みんなのレビューと感想「AV男優の橘さんが、エッチすぎて困ってます!」(ネタバレ非表示)(223ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 111話まで配信中
- 配信巻数
- 37巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
橘さんめちゃめちゃかっこいいです。💕みかさんはかわいいです。キスやエロいシーンはキュンキュンします。読み進めていくうちにどんどんこの漫画が好きになりました。絵も好きです。2人がお互いを思う気持ち愛があって素敵で、2人には幸せになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
溺愛してます。
橘さんがみかさん溺愛から始まり、みかさんも橘さんに惹かれていく。
仕事関係のリアルさや、乗り越えていく二人と今後楽しみです。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
個人的には、、、
そこまで好きな話ではなかったですが、絵はよかったです。特に男性がかっこいい。描写は素敵な漫画だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分読んで、気になったので読み続けていたけど橘さんの必死な顔あまり好きじゃない事に気付いてしまった。思ったより嫉妬深い所もちょっと退いてしまいました。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
現実的じゃないけど
絵がとてもキレイ。
現実的にはちょっと無理がある設定なところもあるけど、気持ちのグラグラ具合に共感したりもどかしく感じたり。読んでいてとても続きが気になる作品です。他の作品も読んでみたい。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
最初タイトルに抵抗があり、お試しだけ読んでそのまま購入しませんでした。でもランキングが上がるにつれて、たまには非現実過ぎるのもありかな?と読み始めたら止まらなくなり、まとめ買いしてしまいました。これから二人がどのような道を共に歩んでいくのか、楽しみです!
by 匿名希望-
1
-
-
1.0
んなわけあるかーい!
と叫びたくなる作品。
ストーリーがチープ。
漫画だからいいんだけど、それにしてもストーリーもうちょっとならん?by みー315-
5
-
-
4.0
これは面白い!!!!
主人公が婚活サイトに登録する動機が素直すぎて面白い。
だからあんな風にホイホイ付いていくのかなーって思ったらこの展開にも納得。
ただ秘書なのでもう少し頭のいいところも見たい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
絵がキレイで可愛いです。相思相愛感がでててキュンキュンします。ハッピーエンドに是非なってほしいです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
やっとお互いの気持ちに向き合った二人。嬉しいです!あのまま最後に別れを切り出したらどうなっていたか、怖いです。まずはひと安心です。大変だけど結ばれて欲しいです!
by 匿名希望-
1
-
