みんなのレビューと感想「2LDKイケメン付き物件あります。~入社の条件がドS専務と同居なんて!~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 36話無料/毎日無料で72話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメンドS⁈
イケメンはいいですねー!ドSに見えるけど、ホントは、大事な部下、彼女にはとても優しいんですね!何を隠しているのか…なんとかなく察しがつくけど、早く知りたいですー!
by minmin2030-
0
-
-
4.0
ヒク時もあるけど、、、
ちょっと絵が好みじゃないんだけど、上手な作家さんだと思います。
なかなか本当のことを言わない専務、言葉で説明出来ずに既成事実ばかり重ねていくところがちょっと情けない、、、そりゃ怒られるよって思う。主人公の気持ちめちゃ共感する。by 匿名読者-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
最初は強気すぎてなんとなく…と思っていたのですが、だんだんストーリーが気になって読んでしまいました。今後の2人がどうなっていくのか気になります。
by 可愛すぎる-
0
-
-
4.0
デレ専務の色気やば
俺様キャラでスタートして、「この人共感できんわ~」と嫌い気味だったのに、後半正体判明してからのデレ中のデレ!そしてデレ成分と比例する色気!ほんと専務!何なん!
by まないた山-
0
-
-
4.0
2人の運命
二人は運命の相手だったんだとわかりました。言葉足らずはありますがお互いを必要として愛される感じが好きです。
by キラらららを-
0
-
-
4.0
ありえない純愛
何年も一途に思えるなんて、素敵だと思うわけで、ただただ、頭が下がります。そんな女性になってみたいものだと、思ってみたりします
by NARUT13-
0
-
-
4.0
良い
えがらが好み過ぎてヤバいです!あと最初は本意じゃなかったけどどんどん恋していくの良いです!ぜひ読んでください!
by なむなね-
0
-
-
4.0
いきなり
社員寮かと思いきやまさかの会社の専務と同居することになるとは。
専務…確信犯か…強引な気もするが、うまくいっているのならいいのかなと思う。by テュオハリム-
0
-
-
4.0
最初はあり得なさすぎて読むのをやめようかと思った程です。
でも、専務の妙子への愛情がストレートで深すぎて・・
専務、救ってくれた妙子を好きになるだけじゃなく、しっかり、自分のテリトリーに入れていったんですね。
専務みたいな人じゃなかったら、ちょっと怖いやつ。
でも、専務が俺様じゃなく、妙子のことを考えてくれるから、ほのぼのな面もあって。
過去のこと、専務が妙子に話ししたとこまで読みましたが、これからの展開が楽しみです。
専務by Chocolate・・-
0
-
-
4.0
切なさもあり
エロは多いけれども、それだけじゃない。トキメキも切なさもあっていい! 最初絵に少し違和感があったけど、読み進めていくうちにこれはこれで良いと思えた。
by しゆーたくじ-
0
-
