みんなのレビューと感想「2LDKイケメン付き物件あります。~入社の条件がドS専務と同居なんて!~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 36話無料/毎日無料で72話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃドハマリして読みましま!
最初は絵が苦手かも…と思ったんだけど、
話に引き込まれるにつれて、絵もすきに…
いや、ほんと、お勧めby からしちん-
0
-
-
5.0
おきに
なぞが多いから、早く続きが読みたくて、いつもウズウズしています。
絵もすごくきれいだし、見ていて飽きないです。
主人公の方言と、専務のドエスかげんが最高にイイ!by さき殿-
0
-
-
5.0
専務~
初めは、えっ!!と、ありえな~いの感想でしたが、夢中になるくらいにドキドキとワクワク感が、あり最後まで購入してしまいました。続きが、楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がすごく好みです。
作者さん好きでネットの本も単行本も買ってます。早く続き気になって妙子の過去とイケメン課長の思いをもっともっと見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
専務素敵!
何故専務が主人公をここまで執着?溺愛?するのか、未だに謎のままですが・・。
ぐいぐい引き込まれて、全話購入してしまいました。
専務 メチャクチャタイプです!by う〜ろん-
6
-
-
5.0
お話もキャラも
初めての作者さんでしたが~お話もキャラも甘くて~専務もめちゃくちゃ色気があって…私は8割が専務見たさで購入してます。でも妙子も素直になれないところがまたかわいいです。
by やまらっき-
0
-
-
5.0
刺激的&過激…だけど、ちょこちょこデフォルメされている専務&ヒロインの絵が、個人的には気に入っています
今後の展開を楽しみにしていますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が上手い!
とにかく絵が上手なので読みごたえあり。
エッチシーンも激しくてドキドキします。
始めは無理矢理に関係を結んでしまったので、なんて酷い男だと感情移入ができませんでしたが、読み進めるうちに主人公への深い愛情が分かりキュンとしました。by ゆっきーね-
1
-
-
5.0
主人公の
方言が可愛いw
相手の男の人も最初は、失礼!と思ったけど今ではかっこよく見えるw
はやく続きが読みたいです。
おススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいいですね!
絵が好みなのとスーツ男子好きなので読んでます!
最初のエッチな展開はびっくり⁉️笑笑ですが、専務イケメンだし主人公がかわゆいのでオッケーでした!by あけりんpa3-514-
0
-
