みんなのレビューと感想「2LDKイケメン付き物件あります。~入社の条件がドS専務と同居なんて!~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 36話無料/毎日無料で72話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
エッチだけど
最初はかなり強引でエッチだと思いましたが2人が純粋に惹かれ合っているのがイイですねぇ。このまま順調に結ばれればいいなと思います!
by くふみ-
0
-
-
4.0
読めば読むほど味がある
最初は過激すぎてなんじゃコリャとなりましたが、読めば読むほど妙子と専務の愛が伝わってきてとてもいい作品。
最初が過激すぎるから
ついつい、読むのをやめてしまう人もいるかも知れませんが、こういう愛の形もあるんだなと思いました。by かわいいうさぎ-
0
-
-
4.0
凄く面白いです。
あんなにやり手で積極的な専務が、ただ一人の彼女の為だけに変わった姿だったなんて・・・凄い!
専務の気持ち、報われるといいですね。by はっちゃめっちゃ-
0
-
-
4.0
田舎育ちのわたしにこんな待遇⁉️
なぜか入社の条件が同居⁉️ 田舎から出て来たわたし。入社面接を受けたものの、入社の条件が突拍子もないもので… しかも毎晩毎晩、同じベッドで朝まで眠らせてもらえない‼️
by しょうべい-
0
-
-
4.0
最初は方言に違和感がありましたが読んでいくにつれてヒロインが可愛く見えるようになりました。
つい読みたくなる作品です。by is-
0
-
-
4.0
エロい
エロい。むちゃくちゃな条件なのに受け入れて、結局は好きになっているけど…漫画だからだよなぁとむちゃくちゃすぎて思う。
部長の本心が気になる!by きつつき10-
0
-
-
4.0
入社の条件で一緒にして暮らしてるけど、なんでこんなにそばにいてくれるのか、いまだに理由を教えてくれないのでとても気になる…
by n1979-
0
-
-
4.0
とんでもない設定!
だけど、読み始めたら専務は優しいし、強引なのもなんだか許せちゃう気持ちが分かって来ちゃいました。すごいヤキモチ焼きなの、直してくれたらはなるなのになぁ。
by pilly-
0
-
-
4.0
好き
平成感がすごい。
でも逆に令和の今は新鮮な感じがする。
やってることはパワハラセクハラだけど、フィクションだし幸せになるからまあいっか!と振り切ってる感じがあふ。by 蠃-
0
-
-
4.0
初めはかなりのパワハラぶりで完全にアウトだし
訴えちゃえーって、思ったけど
なんだかんだまとまって良かったねby ララくん-
0
-
