みんなのレビューと感想「2LDKイケメン付き物件あります。~入社の条件がドS専務と同居なんて!~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 36話無料/毎日無料で72話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
始まり方やばい
始まり方はやばいと思いました。これって大丈夫?って。でも、だんだんと純愛へシフト変更。いつの間にかラブラブへ。
by saki*saki*-
0
-
-
4.0
良かった
最初は、えっ?ってなったけど、だんだんストーリーが良くなってきて、純粋プラス誠実さが分かってきて、良くなってきた。
このまま、何事も起こらず進んで欲しいわーby わーい、わい-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
絵がかわいいです。
面白くて結局無料分全部読んでしまいましたが、最初に主人公の妙子が会社の寮に入るまでのストーリーが男の方の愛に対する執着で、妙子がかわいそう。
結局恋に落ちたから良かったものの...by アボカドさん*-
0
-
-
4.0
進展が楽しみ
初めは、ありきたりな物語かと思ったら良い意味で展開がだんだん分からなくなり、楽しみになってきて、最後は課金してました。
by しゃん♪りん-
0
-
-
4.0
性的な無理やり感が否めないけど
専務がかっこいいので許されるのかな
東京のお兄さんがとても気になりますby うみすきりん-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
始まり方はちょとびっくりしましたが、
実は専務めちゃくちゃ優しいし、ベタ惚れだしラブラブだし羨ましい限りです。
でも読んでいると、ふとこんなに好きだった相手に何であんな強引なやり方したんだろwと思う事があります。下手したら訴えられそう!笑
ハッピーエンド期待して続き楽しみにしてます。by ちばみんtn-
0
-
-
4.0
ちょっとあり得ないストーリーだと思ったけど、読んでいるうちに面白くなって、イッキに読んでしまいました。続きが楽しみです。
by Arbeitsbuch-
0
-
-
4.0
条件付きの入社によくOKしたな?!と思って最初はどうなんだろ?って思って読んでたけど、どんどんただ独占欲の強い上司がめちゃくちゃ可愛くなってきて!田舎の方言も可愛いし!めっちゃ面白いです!
by さるもの-
0
-
-
4.0
最初は絵柄で
絵が綺麗なので、見やすいと思います!
専務のできる男感がすごいのに、裏ではめんへら?っぽいのも、見ていてわくわくしますby にさんかたんそ-
0
-
-
4.0
きれい
エロいシーンが多々あったけど、絵が綺麗だったので美しく感じた。
ストーリーも良くて最後まで読んでしまった。by ごとーか-
0
-
