みんなのレビューと感想「2LDKイケメン付き物件あります。~入社の条件がドS専務と同居なんて!~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 36話無料/毎日無料で72話まで(2026/09/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い。ストーリーも方言も。気持ちがよくわかるし、見てて楽しい。ただもう少し描写が細かいともっといいかな。
by さばーん-
0
-
-
4.0
最初は単なるエロ漫画かと思って読んでいたけど、何かある…何があるんだろ…と、読みたくなってしまい、課金しました。
後半は絵が更に綺麗になっていて、面白かったですby まりんだ-
0
-
-
4.0
最高
丁度良いSと妙子の事が大好き過ぎるところがキュンとします。エロもあり面白いです
by テクク-
0
-
-
4.0
まぁまぁ!
なぜ、そんな条件付きな嘘をついてまで?と思ったりもしたけど、どんな理由であれ、大切にされてるならそれでよくない?って感じ(笑)
by 忙しいネコ-
0
-
-
4.0
エロい
こんな入社条件普通にヤバすぎて笑える。
強引な感じのエロさなのであんまり恋愛の情緒みたいなドキドキ感はないかも。by みよてぃ-
0
-
-
4.0
ばれるとまずい関係なのかも‥💦
出世のため女遊びなく真面目にしなきゃいけないのかない
決めた人となり結構すればいいのにねby スースリム-
0
-
-
4.0
訛りが可愛い
専務は面接の時から狙っていたのでしょうか?ひどい大人ですね。巨乳だし田舎で育った真面目さと素朴さがとても魅力的です。
by HOTチョコ-
0
-
-
4.0
冒頭から強引
ヒロインがチョロインなので、ヒーローの思うがままです。いくら田舎出身とはいえ、専務と同居が入社条件とか普通に考えて有り得ないし、それを受け入れるヒロインってどんだけなの?って思ってしまいました。
by pastelpot-
0
-
-
4.0
はてな?
どのような理由があるの全然見当がつきません。おそらく彼は東京のお兄さんなのだと思いますが。どうしてだまさなければならないのか、早く知りたいです。
by 重子-
0
-
-
4.0
ドS上司最高!!しかもイケメン!!
現実の上司と見比べて幻滅…笑
宮崎弁は、もっと何言ってるかわからないです、。、by あま420-
0
-
