みんなのレビューと感想「2LDKイケメン付き物件あります。~入社の条件がドS専務と同居なんて!~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 36話無料/毎日無料で72話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
設定の今さら感が・・・
マンガの中の現実離れした設定に、今さらパワハラやセクハラのハラスメントをどうこう言っても仕方ないかとは思いますが(いちいちキッカケや理由を長々とプロローグで書いてられないだろうし)、ちょっとムリがありすぎてゲンナリします。
絵も古くさい。青年マンガにありそうな絵だなあ、と思いました。
方言もいらない。まあ、世の中にはフェチな方々がいるかもしれませんが、「田舎から出てきた」設定が、自分の県出身だと、「田舎」認定されたみたいで(まあ東京から見たら田舎なんだろうけど)、気分良くないですね。by 鉄火のまきちゃん-
9
-
-
2.0
うーん
なんだかうまく行き過ぎではないでしょうか…
いきなり同居という設定もいかにも、という感じだし。
最後はくっつくのかな,ふたりは。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
イケメン
イケメンだから成り立つ?
完全なパワハラ、セクハラ。普通なら専務何らかの処罰あってもいいくらい…
きっと専務には何らかあるんだろうけど2話だけだといやいや‼️って突っ込みたくなる。今後に期待で星2つ。by ☆あきら☆-
1
-
