みんなのレビューと感想「2LDKイケメン付き物件あります。~入社の条件がドS専務と同居なんて!~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 36話無料/毎日無料で72話まで(2026/09/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一部目をつぶれば楽しめる
無料分39話まで読みました。
(40話までだったのに1話読めなかった…残念)
最初の面接は完全にセクハラだし、その後もパワハラだよねぇ…。だけど、漫画だからありとして読んでいきました。
専務は強引すぎるけど、妙子ちゃんが好きすぎるがゆえというのがわかるので、それもそれとして読みました。
そこを目をつぶれば、専務の溺愛がものすごく、終始イチャラブです。
2人とも素直な気持ちを伝えないからこじれてるのであって、早く心から結ばれて欲しいな~と思いながら、楽しく読めました。by *rin*-
0
-
-
4.0
気になります
あり得ない設定よりも主人公の愛されるけど、不安な切ない気持ちの今後が気になります。
真実が知りたいです。by jepie-
0
-
-
4.0
俺様ヒーロー
無料分から読ませていただきました。面白かったです。かなり強引な始まり方でしたが、実は過去に…ヒーローの一途な想いがヒロインに伝わってよかった!
by らいり-
0
-
-
4.0
職権濫用なのだけども
専務なら許してしまうなぁ〜(笑)でも何で素直に全部言わないのかなぁ?社長&副社長も知ってるならちゃんと伝えれば良いのに🤔
ちなみに、私はスピンオフ的な社長&副社長の仲が大変気になります。by 月海月山-
0
-
-
4.0
えち
絵が最初好きではなかったのですが、
どんどん大丈夫になりました。
とにかく全体的に強引さがすごい!!!!
引き続き、この強引さと男性の欲望を突き進めてほしいと思ってしまった、、
こうゆう展開が一番、ハマって購読を進めてしまった。by waco0234-
0
-
-
4.0
収まって
専務さん過去を早く知りたいですね 妙子ちゃんの訛りが懐かしく感じて共感してしまう笑 2人幸せになってほしいですね 専務頑張って
by ブリザードフラワー-
0
-
-
4.0
うわっ〜…。
なかなかエロいですよ、これは。。。まだ最後までは読めていませんが、絵は綺麗だし話の内容もちゃんとあって面白いと思います! これからどうなっていくのか楽しみですねぇ。
by Ludwig-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
体の絵が綺麗でちょっと興奮します。
専務はドSで強引だけど妙子もだんだんと好きになっていって展開が早い。そしてエッチby あやか氏-
0
-
-
4.0
無料分読んだのに…
半分まで読んでるのに未だに専務の真意不明…
まぁ、妙子ちゃんのことが大好きは分かります!
あの妙子ちゃんがあったおじさんも専務なのかなぁ〜
一瞬社長さん!?っとも思ったけど…違うよね…
まぁ、とりあえず常に専務が妙子ちゃん抱いてるからたまらんです笑by まめしばん-
0
-
-
4.0
ん~
ドSではないかな…
最初はいらっとくるけど…まぁ後から普通に読めると思います~
女の子が可愛いので良いと思いますよ~by たなか たなか-
0
-
