みんなのレビューと感想「ふきげんなディア」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 作家
- 配信話数
- 全29話完結
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW好きすぎて星5つでは足りない…!
気難しい大人の男がたった一人を溺愛するとか最高すぎました。
桜庭先生がかっこいいのは勿論ですが、奏汰くんの素直さひたむきさが可愛くてお気に入りのキャラになりました。
この作品はこれからも何度も読み返すと思います。by 宵待-
0
-
-
4.0
よくある話
新人のピュアな感じと担当者のよくある話だけど、ほっこりするから何度も読んでしまいます。絵もきれいなので飽きませんね。
by たえももんが-
0
-
-
5.0
大好き!
大好きな作家さんです。絵も綺麗で、登場するキャラがセクシーだし、胸キュンシーンが満載で何回も読み返してます。おくびょうな〜の方も、忍さんが色気たっぷりでいいですが、個人的には、こちらの2人が好みです! 新米編集者の奏汰君と挿絵作家のいつき先生のラブストーリーが、すごくいいです。優しいのに本心をあまり語らない先生と素直になんでも言葉や行動に示してしまう奏汰くんが、可愛い!2人のその後も、ずっと見てみたくなる作品でした。
by いっきんぐ-
0
-
-
3.0
可愛い!
不機嫌な作家さんを担当する事になった新人編集者くんとの
恋愛ストーリー~~!!!!! 一生懸命な新人くんに、何かと
不機嫌な作家先生が、いつの間にか執着?する様になり~
不機嫌ながらも、ちゃんと仕事をしてくれる~~!
(●^o^●) 楽しく読ませてもらいましたぁ!by きらりなっち-
0
-
-
5.0
BLファンタジーの究極
BLってファンタジーだと思うのです。ただ、現実にはそんなことあるかなぁと思うようなことでも、そういうシビアな見方を忘れさせてくれて、気持ちよく感情移入させてくれる力のある作品が、良作なのではないかと…。この作品は、まさにそのタイプです。
桜庭先生の奏汰への隠れ溺愛振りがキュンキュンします。奏汰はちょっと女の子みたいだけど、これが本当に女の子だったら、却ってあざとくて嘘くさくなるかも。能面シビアなデザイナーとピュア男子の組み合わせだからこそ、成り立ったストーリーかもです。細かいことはともかく、とにかく素敵な話だから、最後まで読んでほしいです!by 子犬のワルツ-
1
-
-
5.0
かわいいがすぎる!
秋雨先生の作品、好きです!
奏汰くんがかわいいようで、実は桜庭先生の方がめっちゃかわいい"(∩>ω<∩)"というね。
ときどき出てくる百武先生の変態さも変わらず健在で笑ったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
すごく好きな作品でした。by りゅう・りゅう-
0
-
-
4.0
ふわふわ
作中で出てくる絵本のタイトル。
受けのこが大事にしている大好きな絵本。かわいい。無料3話分しか読んでないけど、続きは気になる。by 好きです-
1
-
-
5.0
桜庭先生、いっつも怒ってて新人編集君も
アタフタしてばかり。しかーし実は桜庭先生編集君の事大好き‼️2巻目の桜庭先生のスーツ姿はめちゃくちゃ格好良いです。結局相思相愛で甘々…by しば✖️しば-
0
-
-
5.0
良い!
ずっと機嫌が悪い感じの先生。
お気に入りの絵本の作者は担当になった先生だった!
徐々に心を許していく感じ、上手く言葉に出せない不器用さ、全てが最高です!by たあまま。-
0
-
-
5.0
ぐっと来ました
結構激しめな漫画でした。BL初心者さんには赤面ものかも。
懸命な編集者に、最初はキツく当たっていたイラストレーター
が段々心惹かれていくお話。ふたりの気持ちが結ばれていく
過程にぐっと来ました。
絵も素敵だったので、他の作品も読みたいと思います。by nagonta-
0
-
