みんなのレビューと感想「嘘つきな番~その匂い、ナカまで染み込ませて」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 話 完結
- 1~3巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まぁまぁ
発情しないオメガ。双子の片方は美人で妖艶。
出来損ないのオメガ。でもそんな出来損ないが最強アルファにもとめられて…by たあまま。-
0
-
-
4.0
絵はきれいだと思う
ただヒカリは当然だけど
アカリも
女性っぽい身体つきすぎて
ちょっと好みとは違いました
でもアカリの健気さ
や可愛さはとてもよく
アオくんとのやりとりは
微笑ましかったです
エリートαなシンジさんが
変わっていく様子もよかったですby えび天丼-
0
-
-
4.0
絵が綺麗。私は普段可愛いタッチの絵が好きなのであまり線の綺麗な感じの作品を読まないけど、もっと色んな作品読んでみようとおもいました。
by らいむぎん-
0
-
-
4.0
世界観好き
世界観好きです。これぞ【王道】ってやつですね、なんか安心します。
絵もキレイだし攻めカッコいい。
私的にはエロがなんとなく好みではないけれども決して悪くないです。by にこ75-
0
-
-
4.0
仲の良かった双子の兄弟だったはずなのに陽里のヒートを期に環境が変わり始めた。そんな環境から救い出してくれてのは紳司。2人で共に生活をしていくにつれお互いの心境が変わっていくのかな?なんて期待しています。
by のび太のんのん-
0
-
-
4.0
最初は
嫌いそうな雰囲気だったのに段々好きになっていって今じゃラブラブだし妊娠もしちゃってうれしい限り(///ω///)♪
by あやみささく-
0
-
-
4.0
とにかくイラストがとっても美しいですので、これだけでも見る価値があるのでございます。面白かったよ!!
by おならさん-
0
-
-
4.0
えろ多めですがなかなかストーリーがしっかりしていて面白かったです!また読みたいとおもいました!よかったです
by るーさんさんまる-
0
-
-
4.0
オメガバースの中で好きな方です。受けが健気でとても可愛い。だんだん気持ちが通って愛されるようになったところはジーンと来ました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい♡
ラブラブなストーリーで安心して読めます。困難もありますが、その後のラブラブを引き立てる内容なので安心して読めます。
by 匿名希望-
0
-
