みんなのレビューと感想「嘘つきな番~その匂い、ナカまで染み込ませて」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 話 完結
- 1~3巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
難しい
オメガとかアルファ?とかおばさんには難しかったわ
30年前BLにこんな話しあったかしら。
でも絵はキレイでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
健気です
『オススメ』とあったので、オメガバース物に初挑戦しました。これ、BLなんですね…。私にはストーリーがイマイチ入ってこず、無料分で断念してしまいましたが、アカリの健気さにはやられました。にしても、サブタイトルがなぁ… センスなくない?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
王道オメガバース。受けが可愛らしすぎるので好みは分かれそう。自分は受けの体つきも性格も女の子っぽすぎるのが少し気になってしまった。展開も少し早い気がする。でもハマる人にはハマると思う。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無理分のみ読んでいる段階です。
攻が今のところ受に好意を持っている訳ではなく…溺愛系が好きな私には少し切ない感じです…。が、きっとこれからお互いが惹かれあって…というラブラブになってくれると信じて(笑)
もう少し読み進めててみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
難しい
アルファとか何とかとか(笑)真剣に読まないと何が何だか途中でわからなくなりました。私の頭が弱いせいですが(笑)さらっと読める方が楽で良いなぁ~と感じました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で
男と女にしか見えない!
もっとドキドキするかなぁーと思ったらもはや普通の恋愛じゃない??
てか双子の片割れ凄いなー!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分にひかれて読んでみました。
12話までで、なんとなく情が芽生えてきた感じ。
お話しの設定的に、あまりいい人がいないなかで、
主人公(受け)が健気なのがいじらしい。
でも、なんだかはまれず。
続きの購入はないかなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗なので購入しました。
オメガの話しは、よく分かりません。
なので、BLの恋愛話しと見れば…
面白いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
王道的なオメガバースカップリング。
受けが女の子らしく思えるのでそこが気になりました。絵はも心理描写も上手です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんとなく画像を見て読んでみました。
双子の弟のことも気になるけど、兄がロボットに話しかけるとこがいじらしかったです。by 匿名希望-
0
-
