この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「嘘つきな番~その匂い、ナカまで染み込ませて」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 話 完結
作家
配信話数
全78話完結
配信巻数
26巻まで配信中
  • 1~3巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 824件
評価5 30% 245
評価4 42% 347
評価3 22% 184
評価2 5% 38
評価1 1% 10
281 - 290件目/全347件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    オメガなのに発情期が来ない出来損ないオメガのあかり。
    最初は形だけの番だったけど、お互いに惹かれ合っていき最終的には結ばれます!!
    正式に番となった2人を見れた時はほんと良かったです!
    番になってからのしんじさんのデレぶりがなんとも言えませんww

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    俺様アルファと自分に自信のないオメガのお話。王道だけど、アルファを誰しも引き寄せるオメガではなく、オメガとして、出来の悪い主人公という設定が新鮮。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    オメガバース系は好きで購入してしまうんですが、この作品は絵やエロがキレイですんなり観れる。内容も無理にひっぱって伸ばさずキリよく終わっておもしろかった。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    健気~

    灯里がなんとも健気で優しくて・・・( ;∀;)
    オメガの鑑だわっ!
    そして紳司さんが、最初は嫌な男かと思ったけど
    不器用なだけででさり気なく優しくて男前。
    灯里に少しずつ惹かれてる感じが良かった~。
    アオくんのプログラミングを変更したあたりから
    “これはもう・・・”って予感させられたけど(笑)
    最後はエロエロの甘々でお腹いっぱい♬

    陽里とマキのお話が続くのかな?
    ガチの男×男が好きなので、あの陽里のカラダはちょっといいかな・・・
    どっちにしても灯里もお尻が大きすぎてまるで女の子だし
    オメガバースと言ってもBLっぽくもなく・・・
    でも紳司さんと灯里のストーリー展開は楽しめました!

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリー性もあってとてもよかったです!
    そこまで好きになる要素あったかな...?と思ってしまうところもあったけど、ふたりが結ばれて良かったです!
    双子の片割れの気持ちもわかって良かったです!
    星4をつけさせていただきました

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかくオメガの子がかわいいです!
    最初は利用するはずだったのに、オメガが健気でかわいくて、だんだん惹かれていってしまう!エロもがっつりで、オメガバースものが始めてでしたが、満足でした。幸せになってほしい2人です

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    受け君が健気でいい子で、そこにあっさりほだされる攻め様、あっという間に両思いでデレデレになります。エロ描写はなかなか満載。
    受け君のおしりが大きかったり、胸が大きかったりで、ちょっと違和感があります。
    でも本当にいい子なので、心が折れ洗われます(^.^)

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄がかわいく、受けの子も女の子みたいなので(性格も含め)少女漫画のよう。でも、オメガバース設定好きなので楽しんで読めました。双子という設定も生きていたのではないかと思います。あとエロさも充分あります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ストーリーは王道。
    絵のデフォルメ感が、顔がかわいいだけにエッチでした。

    虐げられ気味のΩ灯里と、家柄の事情で偽装結婚の相手を探すαの紳司さん。

    2人に番って欲しくない意地悪な身内たちが、
    結果的にわかりやすいアシストになってて、灯里の健気さにドンドン本気になっていく紳司さん。
    わかりやすい作品でした!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗だったので買ってみました!お話もお互いだんだん惹かれあっていくのがわかり、キュンとなってよかったです!受けがかなり女性的です!「男同士」という雰囲気の作品が好きな方には向かないかな💦

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー