みんなのレビューと感想「嘘つきな番~その匂い、ナカまで染み込ませて」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 話 完結
- 1~3巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が素敵
オメガバース好きなのでサクサク読めました。絵が素敵でとても読みやすいです。健気な受けたまりません!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お話も エロも いろいろドキドキ
設定も ストーリーも とうなるのか?とドキドキ
どんどん読み進めちゃちゃいました! キャラクターも好き。
でも、エッチ中の体が たまにおかしい感じのがあって
ん??てなる事があったかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
俺様タイプ苦手だったのに。
ちゃんと両思いの幸せなBLが好きだったのに、設定からハマって続きが読みたい作品になった!絵が好みなのも理由かな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
Ωがかわいいです。
攻がΩにハマっていく描写もドキドキしながら見させてもらいました。
絵もきれいで続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが、絵が綺麗で読みやすかったです。俺様系のBL好きな人は読んでみたらいいかなって感じでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
始めは購入してまで読むか悩みましたが、結局読んでしまいました(笑)
とにかく、あかりが健気で可愛らしい!!
しんじはヤな奴~って思ってたけど実は甘々?なカンジがいい!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
健気なΩの主人公がめちゃくちゃ可愛い!
攻めのイケメンのちょっとした優しさも大好き。
2人が徐々に惹かれあっていくのとエロいのとで、ドキドキが止まらない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オメガバースものが気になり、無料試し読みでハマりました。
受けの子が健気で可愛いです!子どもが生まれる所まで読みましたが、続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よかった~
オメガバース好きですが、受の容姿が女の子みたいで、若干少女まんがを読んでるような気分になります。受が健気で儚げでかわいくて・・・クールな攻もだんだん受に惹かれていく過程にキュンとしました!総合的にはよかったです。
by Nicoooo-
0
-
-
4.0
定番感な作品!
定番感あふれるオメガバースものですが、受けに対する出来損ない感や欠陥などかわいそうなシーンもあります。
by 匿名希望-
0
-
