みんなのレビューと感想「嘘つきな番~その匂い、ナカまで染み込ませて」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 話 完結
- 1~3巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
王道オメガバース
無料分読みました。本当、他のレビューにもある通り、ザ王道オメガバースって話ですね。そういう王道好きな方にはたまらないと思います。自分を恥じてるオメガ、俺様でオメガ嫌いなアルファ、その2人を妬むオメガとアルファ…
これから紆余曲折あって結ばれるんでしょうね。
私は物足りなかったので星3つにしました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、はまらなかった
悪くないですが、切ない系が好きなので、私ははまりませんでした。
無料分で終わりかな。ただこのあと、兄弟のなかでも色々切ないことがありそうや予感はあって、ちょっと迷うとこではあります。by ならしん-
0
-
-
3.0
健気なΩ
オメガがとにかく健気。「出来損ない」ではなく、「成長が遅い」だけなのか?
一人前で無いことを、周囲からも責められ、コンプレックスとなって可哀想。最後にはアルファと幸せになれることを願います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オススメで出ていたので読んでみましたが、BLものだったのですね(^_^;) 表紙で気づきませんでした。というくらい、主人公の男の子が女の子っぽすぎて…とくに胸が。もうちょっと男っぽくてもいいのでは?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛らしい
BL初心者であまり読んだ事がなかったのですが、男の純愛可愛いです!ハマりそうな予感w
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
デッサン
なんかデッサンが狂っているので気になって内容が入ってこない。無料分は沢山あってありがたい。最終的にハッピーエンドで読みやすい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あかりがかわいすぎる‥照
試し読み程度しか読んでないですが、最近多いアルファとオメガの番のお話です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
BLって、オメガとかベータとかの設定多いんですかね?現実場馴れした設定なので逆に楽しめるかも。主人公が可愛い
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと思っていた作品と違いました。。
BLモノだと知らずに読んでびっくりしました。。知っていたらまた違ったかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
仕組みが難しい
オメガバースのジャンルをよく知らないので仕組みが難しいです。もっと理解してからだと面白いんだろうなぁ。
by ゆっきっき〜-
0
-
