みんなのレビューと感想「嘘つきな番~その匂い、ナカまで染み込ませて」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 話 完結
- 1~3巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
表紙のイラストで惹かれました。
読んでみたら、内容もとてもドキドキで刺激的で、楽しませてもらいました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シンデレラストーリー
皆からダメオメガと思われていた主人公。
番のアルファとの出会いは幸せなものでなくて‥。
良くある王道ストーリーなのだけど、双子のオメガとの関係やなかなか濃いラブシーンで読ませてくれます。by めちゃのりのり-
0
-
-
3.0
素晴らしい
ブラボー(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
まさかまさかのメンズラブでした!
すごくよかった♡オススメされてびっくり!ポイント貯めてまた読みたいなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ザ⭐︎オメガって感じの作品!
なんとなく花嫁系とか苦手なので、最後までは読まないとなったけど、好きな人は好きなんじゃないかなぁ?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オメガ系のストーリーは、余り善く理解出来ず苦手だったけど、このお話は引き込まれ読めました。主人公の受けが健気で一生懸命でそんな彼に段々惹かれて行く攻めもカッコ良くて、エロさあって絵も綺麗で読み応えありです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
良いね
強引だけど…キュンする瞬間がたまらないBL漫画です。最初は、邪険な扱いをしていたが…徐々に心惹かれて行く。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料話分を読みました。もともと、オメガバース系はあまり読まないのですが、試しに読んでみました。続きはたぶん読まないかと・・・
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前まではオメガバース結構好きだったんだけど。
少しダークな部分が 心情的にあるので、楽しい気持ちでは読めない。
私向きではなかった。
数話買いましたが、そこ止まりだとおもいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
感情ではなく利用するために契約のような関係から、心理描写が細かく描かれて丁寧な作品。
イラストも綺麗です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
このテの話にたまに出てくるオメガとかの設定がよく分からないのですが、なかなかお色気シーン満載といった感じです。
by 匿名希望-
0
-
