みんなのレビューと感想「嘘つきな番~その匂い、ナカまで染み込ませて」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 話 完結
- 1~3巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
家族からも出来損ないと虐げられていたアカリが紳司にとても健気に尽くすのを見てると幸せになってほしいと願ってしまう。でも紳司の気持ちも少しずつ動き出して。ハッピーエンドになれ~と思いながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たまに絵がん?と思う部分もありますが、話は面白いです!!Ω係好きな方にはオススメなので、読んでみても良いと思います!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きだけどなんか違うな
アカリとシンジはいつの間にか運命の番になってて
なんか変な感じ
アカリにヒートが来てないと
惹かれあえないんかな~by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロさ満点
無口なタチとの絡みがエロくて、だんだん心が通っていくのは王道だけどやっぱり良いです。
一話一話すぐに終わってしまう!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まず絵が、とても綺麗。受けがけな気で可愛く、攻めはハイスペックな男前。王道な感じの設定だけど、楽しませてもらいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
.ᐟ.ᐟ
絵がめちゃめちゃ素敵です;_;表紙に惹かれて読み始めました。すっかりBLの沼にハマってしまっています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みはじめた頃は、オメガバースにありがちなかわいそうで健気なΩと、ハイスペックのαをめぐるお話で… エロ多めだけど受けが女がっぽいのが気になるな…
なんて思いながらも読み続けてしまいました。
自分の番をとても大事に愛し、ラブラブなのがいいんですよ~
そして久しぶりの更新では、次の世代のストーリーが始まっていて、続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今まではオメガバースものには興味がなく避けてきましたが、これは絵が綺麗で惹かれて読みました。すごく読みやすくてどんどんハマりました。
受けの子が健気で可愛くて好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分読みました。
最近、BLを読むよぅになったのでαやΩは
それ程読んでいないのですが…楽しく読めました。受けがホントいい子なので幸せになってもらいたいです。by み-(*´ェ`*)-
0
-
-
4.0
とにかく灯里が可愛い。偽の番として一生懸命尽くしてるのがいい。なんか守ってあげたくなる感じ。まだ途中までだけどポイント貯まれば読みたい作品です。
by モチタロウ-
0
-
