みんなのレビューと感想「嘘つきな番~その匂い、ナカまで染み込ませて」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 話 完結
- 1~3巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
初めて読んだBL作品です。
とても、絵が綺麗で読みやすかったです。毎日無料で読み始めたので、まだ先が続いているので、これから少しづつ読み進めて行きたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
このアルファとかオメガの話あんまり好きじゃないなーと思ってたけど、絵がかわいくて無料分読みました!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
灯里は可愛い
話の内容があんまり、いまいち?かなと思いますが、なんとなく続きをよんでしまうかんじ。灯里はなんだか好青年で可愛い!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初からの進み具合が面白い
この感じでストーリーが進むものはBL漫画としては見たことがなかったので面白くてハマってます
何より純粋さが滲み出てる男の子が可愛い、、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
健気すぎて泣きそうだし、この先がハッピーエンドであることを願う!!!シンジさんの本性が分からん!実は優しい??
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵柄が綺麗
オメガの主人公の男の子がピュアで可愛くていじらしい。性格もいいので幸せになって欲しいです。絵柄も丁寧でいいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凄くエロいシーンがたくさんあるけど、ストーリーがイマイチよくわからないのが残念。主人公のアカリはとてもいい子なのに番の相手に大切にされてない感じでちょっと可哀想。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公がかわいい
オメガとかそういう非現実系は苦手だったんですけど、主人公なんせ可愛くて応援したくなります。
外野が少しダークな感じが少し心痛みますがby 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めは
初めは攻めがあまりに塩対応で受けのことを好きになるイメージがつかなかったのですが、徐々に気持ちが変わっておく様子が良かったです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が健気で可愛いです。
お相手がオメガ嫌いで報われない関係だとわかっていても仲良くする努力を続ける主人公は偉いです。
いつか気持ちが報われて欲しいです。by 晄羅-
0
-
