みんなのレビューと感想「父と息子と煩悩」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
両思いになれて良かった!!
ラブラブな二人も観れたし、
四年は長いななんて思ったりもしたけどなにも変わってなくてよかった!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
スルスルと
読んでしまいました☆
( ̄∇ ̄)
前作、前々作がエロが無かったり、チラッとしかなかったので、今回どうかな?と思ったら、ガッツリありました!が、さらっとしたエロだったのと、ちょっと話で物足りなさがあったので、☆4つ。。。
息子(養子)とお坊さん(養父)の話が好きです(^_^)vby 匿名希望-
3
-
