この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ただただ好きというだけで」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で10話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 437件
評価5 62% 271
評価4 32% 138
評価3 6% 25
評価2 0% 2
評価1 0% 1
51 - 60件目/全138件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    見た目に反してウブな十時くんが可愛かった!吉澤くんの付き合おうって提案も軽いなぁ~って思ってたら結局どんどん十時くんにハマって嫉妬もしてるし男らしいとこもあるしでいい男だった。吉澤くんに全て見透かされる十時くんの'顔'、ほんといいカップルだなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こうみえて

    こんなイカツイ男の子があんな爽やか王子様な男子にひたすら好き好きして、ひんひんしちゃうなんてギャップすごすぎです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    どこまで純粋すぎる受けなんでしょう(T_T)筋肉しっかりついてるのにピュアさあり感情でまくりっていうのがよかった( ´艸`)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙と試し読みして気になり一気に購入です。絵が綺麗で読みやすいです。十時がかわいい…純情ピュアなギャップにやられました…。最初はあんなに目つきの悪いヤンキーだったのに。好きな人と付き合っていくうちに中身はもともと可愛かったけど見た目もとても柔らかくなりました。吉澤はイケメンでカッコイイ。独占欲が最高です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    表紙イラストがカッコイイ!
    ものすごく好みで購入。ケンカばっかしてる一匹狼が心開いていく。そんな感じ。
    でも少し乙女すぎるかなって思ったのでマイナス☆1つ。この後の展開とか読んでみたい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    よかった!

    表紙の絵につられて購入しました。彼が攻めかと思ったのに、まさかの受け!
    でも純粋に恋をする姿にキュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    攻めと受けが見た目と逆ですが、コワモテでもエロシーンはかわいい表情になるギャップが新鮮でよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ピュアな恋愛

    みなさんのレビューにもあったようにヤンキーくんがかわいくて、キュンキュンします。ピュアで、すごい乙女です🎵まだ途中ですが、これからの発展が気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛くておもしろかった。
    ほのぼのします、

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いい!

    ヤンチャ受け、初めて読みましたが、これもいいですね。
    可愛くて、くすっと笑えて、癒されました。
    いちゃいちゃ、もっと見たいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー