みんなのレビューと感想「実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
妹2人。。。
エッチで明るく、適度な罪悪感と適度なペースの進め方で、とても良いのだけど。。。基本的に妹二人ものってどうオチつけるの???
by noro chan-
0
-
-
5.0
まさに
願望やな。エロいし最高です。こういう性生活を送ってみたい。どういう完結になるか楽しみでもあるが終わって欲しくない気持ちもある。
by リ・あんちゃん-
0
-
-
5.0
なんだよこの姉妹は。エロいし可愛いし。毎日二人が近くにいたら、こんなにもいい毎日が過ごせるなんてうらやましい。
by べべーン-
0
-
-
5.0
続き
続きが待ち遠しいです。アニメも見たいですが、まだ見れてません。
今後の展開期待してまってます。あ.早く見たいですby シュウタコ-
0
-
-
3.0
いい
実は…と報告しなくても普通分かるんじゃ…と思ったけどそれだけお兄ちゃんのが小さかったのかな?とか思ってしまった(表紙で)
by █████-
0
-
-
5.0
ヤバい
試し読みからだったけど内容にちょっと気になってしまい読んでいくにつれてこれからの展開がどんな風に変わっていくのか興味がわいてしまってゆっくり読んで行こうと思います
by moayumu-
0
-
-
3.0
カラーがいいですね
絵も肉感がいいなと思いました
まだ少ししか読んでいませんが
妹たちとの今後の展開が
気になりますby ◎ねねね-
0
-
-
3.0
なんかわからないけどタイトルと表紙?に惹かれました。妹ちゃんめちゃくちゃ可愛いじゃないですか!読もうかな〜
by ぴょん吉ちゃん-
0
-
-
3.0
初めは最高に興奮しましたし、今までに無いぐらいの逸材だとも思いましたが、話が進むにつれ残念感は強まりました。
by ☆りんりんりん☆-
0
-
-
3.0
まぁ典型的な兄妹ものですかね、特に変わったエピソードもなく、ムチムチずっとエロいす。妹ちゃんは可愛いし全体的には満足。
by ぴぃたんまぉたん-
0
-
