みんなのレビューと感想「デキるまで、する?~肉食エッチはケダモノ男子と~」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
怪我してる犬を拾ったら…
起きた時に隣には知らない男性が!!!
追い出したつもりが、帰宅すると家の中に!
しかも、犬じゃなくて狐だとか。
面白すぎます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン最高!こんなイケメンにならこんなことされてもいい!むしろして!あ~私も拾いた~い!なんて思いながら読んでます(笑)エッチな展開にドキドキキュンキュンしてたのしいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
題名に惹かれて購入しましたが、繊細なタッチの絵に少しエッチな要素抜群でどんどん読み進めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
飼い犬系。
拾った犬が人間?妖怪?になってラブラブになる設定はおもしろかったです。
何より犬がイケメンです!
まだ途中ですが、これから心を通わせていくのが楽しみ!by も・ω・な-
0
-
-
5.0
ドキドキ
完結してしまったのが
切ないような嬉しいような
最後はハッピーエンドで
素敵な作品でしたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さんのマンガが好きです
エロもいいし、女の子がかわいい
無料分よんだけど
面白そう
犬が人間になったの?
気になるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロい!
肉食系の人にヤラレまくる漫画です
エロエロすぎてテンションあがりました
内容的にはまだ途中までしかよんでないのでわかりませんがとにかくヤリまくってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
犬が人間に!
まあフツーはありえないけどフィクションだし笑
俺の子を孕め、、ドMからしたらもうゾクゾクするひとことですよねー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく
えろい!
狐っていう設定もいいですし絶倫なのがたまらないです!
絵も綺麗なので一気に読み進めてしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロいです。あんまり、妖怪物とか非現実的なものは読む気しないのですが、エロさだけで買いました。そんなに別次元の話っぽくなかったし(狐、現社会にマッチし過ぎ?笑)、最後までエロく楽しく読めました。
by 匿名希望-
0
-
