みんなのレビューと感想「デキるまで、する?~肉食エッチはケダモノ男子と~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すこ
この先生の作品が大好き
表情といい、仕草といい何もかもが絶妙で好き。初エッチ先生に見られちゃった!?が一番好きだけど、2番目ぐらいに好きby 匿名希望-
0
-
-
4.0
まず、元カレが最低過ぎる。
でも、拾ってきた犬が、まさかの妖怪の狐で、人間に化けるとイケメンでっていうのが良かったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロよりも。
好きな作家さんなので思わず読んでしまいました。
人間の姿も素敵だけど、あのシッポをモフりたい!そしてその後も描いて欲しいです。by ソースケ-
0
-
-
3.0
かっっこいいー❤️
こんなイケメンに孕めなんて言われてみたい、、、
ドキドキしたストーリーでとても好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが読みたいです
サンプルから読んだですが、とてもストーリーも読みやすくて続きが気になります!拾った犬がイケメンになって襲われる、たまりません!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありがち
だけどその先がドンドン気になる展開へ 浮気される女もどーかと思うけど ありがちに男要らないって要った矢先に…笑っ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
狐の兄弟、お兄さんを取られて嫉妬する弟、
主人公の彼女は狐の兄が大好きなんですね。
最後は仲良く3人で生活みたいですが、その後もどうなるのか知りたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい☆
本音の感情に揺さぶられると頑なな心を溶かすんですね〜。不安になったり独占欲が湧いたり言ってもいいのかの葛藤に駆られたり。気になる人の笑顔は破壊力があると再認識しました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
獣系最高。
狐尊いです、、、。
人間姿も狐の姿も最高です!どっちもイケメンでした。見てるだけできゅんきゅんします。絵がすごい好みです。続き期待してます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと現実離れしすぎちゃってる気がします。
なんだか都合よく入社できたり、際どいシーンばかりではなく、もうちょっとドキドキしたかったかなーby ニックネームの-
0
-
