みんなのレビューと感想「ケダモノ極道と復讐の契」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ますます気になる!
失礼ながら、たまたま検索で辿り着いた作品。
ですが、あっという間に全話読んじゃいました。
絵も綺麗ですし、1話1話見る度に次回の話が気になります。
次の話も楽しみにしてます。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
話もしっかりしていて
男性が何を考えているのか
わからなくて次の話を
購入しようと思えるので
その辺も購買意欲がわきます。
エッチシーンがとても
濃厚で絵も綺麗で毎回
楽しみにしていますby 匿名希望-
1
-
-
4.0
意外と好きかも
ヤクザものとはいえ…恋愛のベースが多め。エロも十分。1話のボリュームも納得できます。完結してないのが残念。何話まで続くのか…。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
惚れてまうやろ~❤
こんなに大事にされて、守られたら絶対好き💕になってしまうでしょう❤
ヒロインも憎みきれなくなって来ている様子。んん~、仕方ないかも。
ヒロインを好き💕なの?かな?多分、きっと、おそらく好き💕でしょうね。
お互いが素直に気持ちを伝え合って、ハッピーエンド❤にしてあげて欲しいなあ。
期待を込めて🌟5個で❤-
6
-
-
4.0
どうなる?
最初は憎いし身体だけの
関係のつもりだったのに
段々心までほしくなる
絵もすごくキレイで
一気に読んでしまいますby さつりく-
0
-
-
3.0
まもられてる
憎い相手と、思わせといてぇーの、、悪あ人ではないのではと思わせてしまう
かっこいいし、エロい。読んでしまいますねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいですね
題名が微妙ですが、絵は好きな感じです。エロさもほどなくあってさくっと読めました。これからの展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作家さんの極道系が好きです。 楓の前髪の長さが気にはなるけど…。 最初はただ、女を買っただけと思ったけれど、だんだんと気持ちが変わったのか…と思わせるような表現の仕方が好きです。 秘密を知られた?これからのふたりがどうなるのか、とても待ち遠しいです。 できれば引かれあってほしい。 早く続きが見たいです。
by ありにゃん吉-
1
-
-
5.0
絵が綺麗で読みやすかった。
ストーリーも面白い🤣
ヒロインのしあわせを祈りたいと強く思いました。とても面白いですby 匿名希望-
1
-
-
5.0
気持ちと裏腹に惹かれていく気持ちわかります。感受性豊かな私は泣けてきて、涙流しながら読んでます。もっと続話出して欲しいです。
by 匿名希望-
1
-
