みんなのレビューと感想「奥まで触れてもいいですか」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全16話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
さわやかで甘い
結城(受け)
社長の次男、チャラ男
夏目(攻め)
新入社員、真面目
社長の次男なのに金髪でチャラい結城
真面目で愛想のない夏目
優しくて寂しげな結城に想いを寄せる夏目
ある日夏目の反応から結城にバレる
結城は夏目と付き合ってみることに
夏目の反応がかわいくてハマる結城
家族とうまく付き合えない結城
夏目のおもやりに触れ家族と向き合う事に
夏目の反応がウブでかわいい
結城の甘えたなとこがかわいい
2人の重たい事情を愛がうまくさわやかに解決していくのが気持ちいい
エロも初々しくて甘いby 匿名希望-
0
-
-
4.0
作家さんのツナガリデ
作家さんの繋がりで読みました!他の作品より細かさがない気もしますが、やはり好きなラインの内容で癒されます。
by mnysgj-
0
-
-
5.0
ほっこり
お互いがお互いにない部分を埋めあって幸せになってく話すごくすき。健気でスパダリな攻めにきゅんしたし、だんだん攻めに対して甘々になってく受けも可愛すぎてやばかった。2人の今後みたいのがみたいと思ったし、家族との進展もみたかったなーと思う
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣けました。夏目の純粋なところがすごくかわいいし、お互いの寂しさをわかりあってやさしく寄り添うかんじがとても心暖まる話でした。
あとはたて読みできれば良かったんだけどな本当にby 匿名希望-
0
-
-
5.0
吉尾アキラ先生の作品はホントに好み中の好み!どストライクです!
タップ読みしかできないのが😂
夏目がずっと敬語なのもなんかいいな♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結城さんは社長の次男だが家族の中で浮いている、けど本当は寂しくて仕方ない。夏目君は真面目で無愛想、会社で浮いている存在。そんな夏目君は結城さんの優しさや仕事に対する真面目さを知り、惹かれます。お互いが惹かれあい、心の奥まで触合います。絵が綺麗で素敵なストーリーなので、スクロールで読みたかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心が洗われた。。。涙
ストーリー重視の方には是非読んでいただきたいです♡
育った環境は異なれど、誰かから愛されたことか無いと思い、人の中に居ても孤独を感じながら生きてきた2人が出会って惹かれ合うお話です。
欠けた部分がピタリと一致するように満たし合える素敵な2人です。
夏目くんのピュアさも可愛い♡
結城くんがお父さんと本心で話し合えた時は思わず泣いてしまいました。。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ピュアすぎる〜
社内ラブストですし、展開は先ず王道。先輩が愛らしくて^_^ 後輩くんも無骨ながら純情で、可愛いんです。彼らのその後とか、読めたりできらパケ買い決定なんですけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もっともっと夏目のことが知りたい❗
夏目が好き愛しいよう❗by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みました。絵がやばいですね!2人とも学生みたいだけど(笑)でも美男子達なので、さほど気になりません!
現実的にBLの子達って、いかにもの人ばかりだから、実際にこんな2人がいたら♡♡♡
無料だけで、今後の展開に期待大です!by 匿名希望-
0
-
