みんなのレビューと感想「年上の旦那様」(ネタバレ非表示)(94ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とっても
良かった。ウブなヒロインが、年上の旦那様とゆっくりゆっくり関係を築いていくところが丁寧な描写で描かれて理想的な関係だった。こんな形で好きな人と結ばれるのが素敵だなぁと思う。ストーリーの展開も、読みやすかった。
by チョコチョコサンデー-
0
-
-
4.0
まだ、無料配信分しか読んでいないのですが…。
これから先の2人がどうなるのか とても気になりますね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
旦那さんを思う一途な気持ち、徐々に惹かれていく旦那さまの気持ち、キュンキュンでした!
ただ、旦那さんはお姉さんをどう思っていたのか等はよくわからなかったので、マイナス1で。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分のみ読みました。絵もキレイで、女の子は可愛い、彼はカッコいいしで、自分好みだなと思い読んだら、最初はあれ?もしかしてドロドロ系?と読むのをためらってしまったのですが、読み進めていくと、そんな感じではないのだなと思いました。年上の旦那さんも、自分よりも相手の気持ちを大事にしているし、なにより主人公の女の子に好感が持てます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しみ
まだ無料話で 読んでいます。15歳差。。
うっ 旦那様 イケメン様だ。。20歳の 思わずの花嫁ちゃん。続きが 気になるー。この設定に弱い私。。レビューを読んでると ポイント追加しても よいかしら。。と思っています。絵もキレイだし 楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です
あり得ないパターンの結婚ですが
2人のやり取りに ドキドキします
絵も綺麗なので とても読みやすく 無料から 入りましたが 課金してしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱり純粋な女の子はかわいいし、応援したくなりますね!読んでるとすごくほっこりしてきます♡♡オススメ!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まあまあ
お話は、まあまあ面白いです。
年上夫はイケメンでいいですが、年下妻があまりかわいくない。おさないですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料でよんでみたけれど
1話と2話を無料で読んでみました。
主人公がとてもうぶで一途でかわいいです。
これからの展開が読めないのですが幸せになってほしい。
気になる作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お姉ちゃんの代役とはいえ、念願叶って憧れの人と結ばれたのは良かったです。
旦那さんの大人なリードで変化していくのを楽しみにして読んでます。by 來寧-
0
-
