みんなのレビューと感想「年上の旦那様」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
旦那様が好み
イケメンすぎて好みです。10年前はとくにイケメンでお姉さんは何故?って思ってしまいます。もしかして、付き合ってる彼氏でもいたのかな?だったら納得。しかし、姑や舅が側にいるのは嫌だなぁー。けど、そう簡単に妹と結婚してしまうって事は、10年間お姉さんと心を通わせてなかったんですね、もしかして、海外生活をしていたとか?謎だ。内気なのか?お互い腹を割って政略結婚だと割り切っていたのかな?まあ、お姉さんを考えるのはここまでにして妹さんと旦那さんの結婚生活楽しみです。天然だから、姑さんの嫌味も通じないだろうし、今は幸せだろうな。続きが気になるので読み続けていきます。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
うらやましい
こんな、夫婦がいたらとっても羨ましすぎます。最高の旦那様でお嫁さんもとても可愛くて。絵もすごく綺麗でよかったです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
この作品は、ストーリー設定がとてもときめいてしまうところがたくさん有り共感してしまいます。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公がかわいい
主人公が一途でかわいく旦那さんが徐々に惹かれていくのがよくわかります。
購入してよかったと思える作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あまり読んでないので、2人のどうなるのか分かりません。面白そうなので続きも読みたいです。憧れていた姉の婚約相手と結婚して、ラブラブいいですね~
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はキレイで旦那様が年相応に見えないくらいカッコいいです。主人公もお姉さんと比べると…って思いましたが段々と主人公の魅力が出てきてとても良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルの分だけ読みました。お互い言葉の足りない同士だたぢたので話の展開に思うところがありましたが最後まで読むとスッキリしたなー!と思えました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
15個も歳離れてるのね( °_° )
会社?の取引のために娘を結婚させるおとうさんもちょっとなあ…
まあ、相手がイケメンなおじさんならいいかwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな優しい旦那羨ましい
主人公もとっても一途で応援したくなります
姉さんの行方も気になりますが
とりあえず、主人公と旦那さんの今後の展開が楽しみです🎵by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こっちまで
なんか、こっちまでドキドキハラハラで、緊張した。これからの展開も気になるし、初夜は無事迎えられるのか気になるし。
by 匿名希望-
1
-
