みんなのレビューと感想「年上の旦那様」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
微笑ましい
年上の旦那様も主人公もとても好感持てます。
はっきりと想いが伝わるのは第10話です。
ぜひ読んでみて下さい。by はづみき-
0
-
-
4.0
一見、夢見がちで純粋でか弱そうな主人公。本当は一途に恋していて芯が強い。年上の旦那さんもそんな主人公に惹かれていく様子が素敵です。政略結婚でお互いなかなか本音が言えないもどかしさも、いい感じでスパイスに。しかも、ダラダラと話を引き伸ばしたりしないので、気持ちよく話が展開していきます。
by ジン123456-
0
-
-
4.0
続きが気になって〜
ついつい読んでしまってますが、なかなか展開が進まず。
もう少し、テンポが良かったら…って感じですねー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマる!
2話無料読んで即どハマり!
絵柄も綺麗でキャラに感情移入しやすい。美弥の清楚からのデレ、ギャップもえ!!これからの展開が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ホンワカ
無料の2話を読み終わり2人の今後が気になってます^ ^
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
広告で見て読んでみたかったのですが結構面白いです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵が可愛くて、読みやすかったです。ただ、もう終わり?ってくらい物足りなさを感じました。その後の話とか番外編を書いていただけたらなって思います。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵が好き。
旦那さんも35歳でかなり年上という設定だけど、おじさん感がないし、でも若すぎず、ちょうどよくカッコイイ。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おじ様との話のものがあまり好きではなくて、このお話も題名からして今まで避けていました。
無料分だけ読むつもりが、絵がとても綺麗で旦那様が15才上でもとても格好よくて、とまらずに全話読みました。
内容も、2人がお互いに思いやりをもって相手に接していて、素敵なお話でした。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
作者さんのファンです。
年の差婚のお話ですが、こんな旦那様ならあたしも全然あり!
賢一郎さんの嫁希望です(笑)by 匿名希望-
1
-
