みんなのレビューと感想「年上の旦那様」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
最初は絵が可愛くて読み出しましたが内容も面白いしきゅんきゅんしていっきに読んじゃいました!これからも続きが楽しみです!
by みむめん-
0
-
-
4.0
主人公がピュアでいい子なので応援したくなるし、旦那さまもかっこよくて優しくてそれは好きになるわっという感じです。
お姉ちゃんの行動は身勝手すぎて、ん?と思いましたが結果オーライですね。
ほっこりします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい
旦那様がかっこいい。
主人公も芯がしっかりしていて好感がもてるので応援したくなる。
実際には有り得ない設定だが絵が綺麗なので許せるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い!
初めは、それほどハマらなかったのに、だんだんと読み進めるうちにはまりました!
ヒロインが純粋で天然で好きです!
旦那もかっこいーし、おおらかな理想のタイプでしたー!by tomonamiso-
0
-
-
4.0
子供っぽい
主人公がすごく子供っぽいとおもっていたら、全然!凛としてしっかりものの美弥さん。ふたりには、うんとうんと幸せになってほしいです❗️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すき
読みやす作品です。
絵柄も美しいのはさることながら、内容もきちんとされています。
主人公がふんわりかと思いきや、芯がある女性なのですきです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初恋のイケメンと結婚して溺愛されて親の前でもキスとか、最高!こんなに素敵な旦那様がこの世にいるんだろうか。あーマンガの中だけじゃないと夢みちゃいますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
愛があれば、年の差なんて、関係ないんですね〜
彼女もだんだんしっかりしてきて、むしろ旦那さんをリードしている気さえする…
やっぱり相手をどれだけ好きかということなんですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
20で着物とか…年代物なの?
よく分からないところが結構ある。
レビュー見て、とりあえず10話で、その後関係ないのとばして、続話購入できて良かった。
危なく騙されまとめ購入しちゃうところだったよby 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵!
一途でピュアな主人公、応援したくなります。そして旦那様はとても優しくて思いやりがあり、あぁ、いいなぁ〜…羨ましいです!Hシーンもなかなかドキドキ。旦那様の衝動が抑えられなくなる感じがgoodです。
by 匿名希望-
0
-
