みんなのレビューと感想「年上の旦那様」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い
この作家さんの男の人は抜群にきゅんきゅんします。
内容もまどろっこしいですが、、とても素敵でした!
ついつい幸せを祈ってしまいます。by ガチャさま-
0
-
-
5.0
表紙のタイトル作だけ購入。
絵が好み。特に旦那さま素敵すぎる。
台詞もわざとらしくなくドキュン。
エロシーンはそんなにないですが、いい感じでエロい。ストーリーもきちんとしていて、もう少し続いて欲しかったですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がすごく好みです!! 主人公は確かにぼーっとしてる感じだけどいい子で好感もてます。旦那様がかっこいい!
by 晴はる-
0
-
-
5.0
20歳と35歳という年の差がまたさらにいいですね〜!!萌えます!!!旦那様の渋い表情もまた素敵なので飽きずに読めちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表題分しか購読してませんが…
絵が綺麗でとても読みやすいです。
年上旦那様がかっこよくてキュンキュンしました!
その後も気になるのでできればもう少し続いて欲しかったなぁと思いました。
(表題の以外は読んでいません)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなにイケメンな旦那様なら15歳年上でも何の躊躇もなく嫁に行けるよな、と納得です。
しかも何気に初恋の相手みたいだし、身代わりでも役得じゃん‼
どうせなら結婚してただただラブラブな新婚生活も垣間見てみたかった。旦那さんが気にやんでる感があって、気兼ねなくイチャついてほしかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
姉のいなくなり方にはビックリしましたが、ずーっと憧れていた人と結婚出来て良かったです。無料分だけ読んで先も気になるので購入して読みます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が可愛らしい
絵がとても丁寧に描かれていて読みやすいです。まだ4話目ですが、優しい旦那様と可愛らしい主人公に共感出来て、この先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年上好き
年上好きにはたまらない漫画です。
賢一郎さんは誠実で、みやちゃんは可愛い!
2人の心のすれ違いがやきもきしますが、それがむしろ心地よいです。
片想いってこれだよね!という感じ。
未提出の婚姻届を見つけた時のみやちゃんと、賢一郎さんが婚姻届を出さなかった理由がキューっと苦しくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
旦那様かっこいい
憧れていたお兄様とハプニングではあったけど、結婚できで良かったねぇ〜
旦那様は優しいし、どんどん続きを読みたくなります。by 匿名希望-
0
-
