みんなのレビューと感想「年上の旦那様」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すっきり読みやすい
人物同士の気持ちの移り変わりや、思いもすっきりわかりやすくテンポも良いので読みやすいです。
1話1話は短く感じますが、テンポよく読みたい私は満足です!
間の短編は安易すぎて正直う~ん…て感じでしたが…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
優しく綺麗な絵
優しく綺麗な絵に癒されます!
ストーリーも好きです。
主人公の性格もまっすぐで好感持てます。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美弥の健気さ、一途な思い、意志の強さがいいなぁと思いつつも、ん?っと思うギャップが自分ではなんかハマっています笑
年上の旦那様もカッコよくて好きな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ずっと好きだった人と結婚できるなんて幸せすぎます。
キスから身体を重ねるまで、少しずつ夫婦になっていくとこがドキドキしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸キュンです!
瀧本みお先生のマンガは絵が好みなので大好きです!女子にも見やすいエロさがいいと思います。主人公の一途さがたまりません!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で旦那様がかっこいい。読みやすい内容で、性描写も激しくなくて、普通の恋愛漫画でした。主人公も可愛らしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
優しい年上の旦那様と素直で可愛らしい若い奥さんのお話です。
絵もキレイだし、旦那様もカッコいいし
良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒーローは優しくてかっこいい、理想の旦那様です…!
ヒロインもかわいくて、ピュアな感じできゅんきゅんします!by 久留-
0
-
-
4.0
主人公がかわいらしくて、旦那さまは優しくて絵もキレイで。エッチのシーンも生々しくなくて綺麗なので、気持ちよく読み進められました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年の
離れた旦那様がいたら
可愛いがってもらえたかしら
毎日が楽しくて過ごせたかな?
生活に疲れた時にタラレバしてしまう時に
そんな事考えながら読んだら
何か良かったby 匿名希望-
0
-
