みんなのレビューと感想「年上の旦那様」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お姉さんの代わりでも…好きだった人と結婚出来て良かった〜!若いからなのか、何でもプラス思考である意味羨ましい、姑さんも最初の嫌味が無くなって…15歳上なのにイケメン過ぎて、オジ臭さも無く、エロい所だけは年上感出まくりでとにかく最後までバタバタもありがとうの…面白く読みましたー。
by ジャグっちん丸-
0
-
-
4.0
主人公の女の子の初々しさと結婚相手の男性の頼りがいがあるたくましさにやられてます。お姉ちゃんの結婚相手だった人と夫婦になるなてん現実じゃないところも面白さかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分を読みました。
引き込まれるストーリー、、、こんな風な2人を見たらほっこりしまさした。
また、続きを購入してみます。by ringo-
0
-
-
4.0
ずっと片思いの人と結婚して、夫婦生活も良くて羨ましいです。
読んでいてとても楽しかったので、すごい続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すれ違いのときが長くて、早く両思いになって!ともどかしくなってしまいました(笑)そんなにTL感はないです。旦那さまが素敵すぎます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
歳の差婚です。お姉ちゃんの身代わりとしての、、
でもずっと好きだった相手とだし、ラブラブになってほしいなーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
年上の旦那様イケメンで素敵です。美弥ちゃんが可愛らしくて応援したくなります。
まだまだぎこちない2人ですがこれからラブラブなところを見たいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
話自体は好き
話自体は好きだけど、急に婚約者に逃げられ、急遽妹と婚姻となった旦那さん。。
そんなにすんなり受け入れられるものかな?もとから、姉の方には愛情を感じてなかったのか?少し理解しづらいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初恋
健気な主人公が初恋を叶え、かなり年上の人と結婚するお話。相手がいつでも手放してあげられる様にと考えて距離を取っていたけど、主人公の健気さに落ちて、実はお互いに想いあっている事が分かり溺愛されるお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年上の落ち着いた男の人はやっぱりいい。
すべてを包んでくれて、許してくれる。最高。
姉の変わりは嫌だね。by 匿名希望-
0
-
