みんなのレビューと感想「年上の旦那様」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初恋
こんなに1人の人をずっと好きでいられる気持ちがすごいとおもう!
そして、その想いが叶うって現実では難しいから、マンガだからこそなんだと思うけど、ある意味夢があって好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表題作だけですか
美弥ちゃんがいじらしく、賢一郎さんも誠実で素敵なカップルで楽しく読めます。
続きが出てきて、うれしいです。
美弥ちゃんの体型も成長してますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインがいいですねぇ👍
15歳も年上なのに旦那様が素敵すぎて😍
いやらしすぎない展開がとても気に入ってます😊by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
とてもかわいらしく、きゅんきゅんしてしまいました。年上の旦那様が大事にしてくれるのが伝わり、かっこよくて素敵でした
by ちい36-
0
-
-
5.0
普通のストーリー、
普通の展開で、
何の捻りもない普通の作品でした。
1話が短くてアッサリで残念でした。by なかしけ-
0
-
-
5.0
うらやましい
レビューを見てこんな旦那様がいたら人生本当に楽しいだろうなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコいい旦那様❤︎
こんな旦那ならもっと頑張るいろいろと!
年の差婚憧れてたけど
自分がめちゃ若くないと無理なのが残念。
お金持ちの家に嫁ぎたかったわ~。
金持ちでイケメンとかいないよね-。
初恋の人と結ばれるなんて素敵だけど、
恋は沢山したいな。by 羊が1匹-
0
-
-
5.0
キュンキュンする〜
別の無料マンガで読んでから続きが気になってとうとう購入。
読めば読むほど、キュンキュンなる〜。
二人の関係がとっても初々しくて読んでて幸せな気分になる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この方の最新作が大好きでこの作品も少しずつ買っています!
やっぱり旦那様かっこよくて素敵です。
高校生よりも大人の男性がかっこ良いですが内容は高校生の青春の最新作の方が大好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作家さま
作家さまのファンで、読み進めています。
絵も綺麗で読みやすく、ストーリーにもストレスがないから好きです。by 匿名希望-
0
-
