みんなのレビューと感想「年上の旦那様」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幸せになってほしい
主人公が一途でいじらしく可愛い。
優しい子だけど本当は意志が強い(ずっと初恋の人を想ってたんだもの)
そこも可愛い。
幸せになれー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
旦那様が素敵
ヒロインよりも旦那様が 素敵です。
完読するには 先は 長そうなので 飛び飛び購入がいいのかなと迷ってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お姉さんの代わりとして結婚したけど、初恋の人と生活は幸せを感じる毎日。
旦那様もどんどん愛してくれお互いの気持ちを確認し夫婦として更に愛を深めていく素敵な話だと思うby 匿名希望-
0
-
-
4.0
この子が変わる事に期待
自分の気持ちを言い出せない、ちょっと地味めな主人公だけど。
自分の中で譲れないものがあって
それが彼に伝わって、徐々に変わっていけばいいなと思いながら読んでます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
旦那になる人が完璧すぎる。
主人公はとても真っ直ぐで愛の深い可愛いヒロイン。お互いがお互いを思いやっているのが伝わるので、この先も何もなくほのぼのと読めるといいな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘い
好きな作家さんです。とにかく甘々で、とろけそうです。実際とろけてます。続編が楽しみですねー。絵もすてき。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最後ハッピーエンドだったのでよかったです。主人公のひたむきな思いが伝わって安心しました。お姑さんも認めてくれて良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
理想的
年上の旦那さまで、それでもちゃんと夜の営みもあって、奥さんん大事にして、イケメンでお金持ちでって、言うことなさすぎます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと最初は唐突な感じがしましたが、そのあとはホンワカしていい話です。主人公もかわいいし、絵もきれいで好みです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
着物がいい
お試しで読んだらはまってしまいました。
美弥の一途なところが賢一郎の心を動かし、お互いに思いあってるのがすごくいいです。by 匿名希望-
0
-
