みんなのレビューと感想「年上の旦那様」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
35歳の旦那さまとお見合い結婚、だけど実はずっと片思いの相手で、結婚できた幸せと、ちょっとモヤモヤが残る二人の関係。
今後の展開が楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
お姉さんの身代わりかと思いきや 実は、初恋を実らせていたという すごく可愛いらしい内容だなと思いました。
幸せになってほしいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
姉の元婚約者で初恋の人との結婚って、、初恋にしても気まずすぎると思いますが、幸せそうに暮らす2人がいいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
主人公も旦那さまも素敵過ぎて大好き♪主人公のほわっとして見えるけど、いざって時の心の芯の強さが見ていてとても気持ちが良いし、人間的に素敵だなぁ~て思います。エッチシーンも綺麗でエロくて最高♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一途な感じがいい
純粋に一途な感じが好きで、好きな人と結ばれたい!って気持ちだけで結婚って凄いって思った!
旦那さんもだんだん惹かれてるしね〜
楽しみなお話の1つby 匿名希望-
0
-
-
5.0
勇気
妹の勇気がすごいなと思いました。読んでいくと二人はとてもお似合いですよ。うらやましい気持ちになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
絵も好きです。男の人めっちゃかっこいいです。主人公歳が離れててもうらやましいです。好きな漫画の一つです。
by えりちゃんちゃん-
0
-
-
5.0
いい!
最初、結婚する理由がん?っという感じで、いまいち漫画にのめりこまなかったけど、五話あたりから面白くなってきて、キュンキュンします。主人公の女の子がうぶでかわいいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだかんだとあったけど、結局甘々夫婦を見させてもらってます(笑)すでに夫婦とわかっていても、ハッキリ言えない二人にムズキュンです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うらやましい
作品名の通り旦那さんが年上なんですが、主人公の純粋で、旦那様にベタぼれなところが可愛いです。私もこの旦那様の様に溺愛されて見たいです!
by トモンガ-
0
-
