みんなのレビューと感想「年上の旦那様」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
優しく紳士な旦那様
すごく絵が綺麗で主人公も旦那様もいいです。
でも思ったよりもエッチシーンが頻繁で、あれ、っと思ったらTLでした。
まぁ昔は若いうちに嫁いでいたので当たり前だったんでしょうが、もうちょっと若い妻を大事にして進めるのかと思っていたので、思ったより早いなぁと感じました。
でもすてきな旦那様が主人公をよく思ってくれて良かったなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お試しで見ました。お姉さん駆け落ちしてすごいと思いました。相手の方がイケメンで年上でも全然いけますね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少女マンガの王道
絵もストーリーも少女マンガの王道。だけどついつい読んでしまった。ドキドキふわふわする少女の気持ち。こんな素敵な年上の王子様(男性)がいたらいいな~、と誰もが1度は思ったことがあるのでは?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も綺麗だし 話も淡々と進むので読むやすいが ページ数がとても少なく なのに50ポイントは ちょっと高いと思う。40ポイントでいいのでは?50ポイント取るならページ数を増やして欲しい
なのでマイナス1by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い❗
きゅんきゅんします!
ちょっと独特な主人公ですが、夫のために努力する姿が可愛い。
まだまだポイント貯めて、読み進めたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者のファンです
絵がとても綺麗で登場人物も魅力的なので、作者の作品は私の好みで、よく買ってます。この作品も登場人物が魅力的なので、やはりストーリーに引き込まれます。
2作で構成されている作品で、どっちもハッピーエンドで悪くはないのですが、今回はそこまでの好みではありませんでした。
なんとなくヒロインのおかれている状況が暗いので明るいきゅんきゅんストーリーに感じなく。でもこれは単純に個人的好みの問題なので、好きな人も多いと思います。絵の美しさ、キャラクターの魅力は保証します。by 甕-
0
-
-
4.0
無料配信につれられてためし読みしてみたけどこれはストーリー展開が気になる作品ですね。1話目からまさかの展開にびっくりしました。男女の心すれ違い。見ていて切なくなります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいお話
1〜10話まで読みました、
頼りなさそうな主人公ですが、しっかり芯のある女性でした。
旦那様も優しくて、お互いの距離が縮まっていく感じが1話ごとによく分かる、テンポの良い作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく絵が綺麗です。
男性もすごく色気があって良い!
姉の婚約者と姉の代わりに結婚…そんな愛のなさそうな展開で、どんな話になるのかと思ったけれど主人公の素直さに惹かれる彼、2人とも幸せそうで良いお話です☆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
絵が可愛いくて、主人公のおっとりな感じが好きです。
旦那様もおじさんなんかじゃ全然なくイケメン✨
今後の展開が気になります。by ラブにゃん-
0
-
