みんなのレビューと感想「百と卍」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で54話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はじめての、BL…
流れで読んでみたら、えええっこれが噂のBLなのですね、と。
絵が美しいです。
男性の絡みってどういうことよと思っていましたが、とにかく、艶っぽい。
良いですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
単行本での購入もおすすめ
時代物が大好きで拝読!
ももちゃんも卍くんもとてもいい味が出ていて二人の作り出す情緒も好きですが、話の展開が面白いです!
単行本でも購入し、豆知識なども含めて読むと卍くんの苦悩をさらに一歩踏み込んで感じられました。by 毬藻栗鼠-
0
-
-
5.0
火事と喧嘩は江戸の花
BL枠取っ払って読んでほしい!
江戸時代のお話だけど、風俗芸能や大衆文化に興味がある方は読んで損なしだと思いますよ!
言葉遣いや言い回しも面白いので、調べながら読むのも楽しいと思います!
ネタバレなしで読むのをオススメします♪by 匿名希望-
0
-
-
3.0
時代物で面白いのですが、髷がちょっとひっかかってしまい、私は入り込めませんでした。
絵もきれいだし、またゆっくり見てみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いや、なんなん(笑)
なんなおもろくてエロとストーリーがまったく頭に入ってこない(笑)すっごいえが上手!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあかなぁ個人的にはですけど
時代背景がおもしろです。他の作品もありますかね?無料なのでちょっと読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
言葉とか時代劇的で、ちょっと分かりづらいところも有りかも。
ももがおバカでかわいい。
過去編にはいるみたいで気になる。by ant1061-
0
-
-
3.0
無料分だけ読ませていただきました。
江戸時代のエロ話ですが、面白いけど言い回しも江戸時代で解釈に疲れます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で 面白い
まんじさんの男の色気とモモちゃんの幼さ
可愛がられてるのが 母の子?みたいに微笑ましい。Hな場面は多いけど いやらしく感じないのは 読んでても飽きないかなby くっきーとあき-
0
-
-
3.0
人によりますw
個人的には嫌いではありませんが、なかなかですw
男性同士が苦手な方は微妙かな? でも、純粋感にホワッとなります。by チノ猫-
0
-
