みんなのレビューと感想「アンドロイドは愛の夢をみるか?」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても好きです。
作者さんのイラストが好きでこちらの漫画を購入したのですが、とっても好きなお話で更新されるたびにきゅんきゅんしております!
この方の絵は女の子の体つきがふわふわしていて触り心地が良さそうで見ていて和みます!2人がこれからどうなっていくのかとっても気になります。今一番楽しみにしている作品です!by 匿名希望-
7
-
-
5.0
こんなアンドロイド欲しい
仕事一筋?のヒロインに
亡き父が残した
家事もしてくれるイケメンアンドロイド。
………正直、羨ましいです(笑)
こんなアンドロイド、私も欲しいです。
感情を持っている彼が、
今後ヒロインと
どんな風に進展していくのか…
ヒロインの心の変化…
続きが気になります。
誤操作待ってます(笑)
とりあえずハッピーエンド希望!!by 匿名希望-
8
-
-
5.0
面白い!
ロボなのにまるっきり人間。かっこ可愛い!!性行為可にドキッとするがいつどうなるのか…続きが気になります!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みを読んだら続きが気になって購入しちゃいました!
絵も好きだけど、人間とアンドロイドって設定が斬新でハマっちゃいます♥
リコちゃんもかわいいけどアンドロイドの暁斗君がかわいすぎて。。。。♥
現実にもこんな子がいたらいいのに~♥
内容もいいし読みやすくてサクサク読めちゃいます♥
何度も読み返しても飽きそうにないです♥by ひっと23-
0
-
-
3.0
かわいいアンドロイド
アンドロイドがかわいい!
従順で、かわいらしい男の子アンドロイド。
父親が遺産として娘に残したアンドロイドだけど、父の策略めいたものも感じる。
そして、まんまと策略にはまっていくような主人公も、微笑ましくて面白い。
アンドロイドに惹かれつつも、素直じゃない主人公が葛藤しながらも心を開いていくのかな?
今後も楽しみ!by 匿名希望-
4
-
-
4.0
アンドロイドの男の子と人間の女の子っていう設定が斬新だなと思いました!
アキトくんがピュアで健気で可愛くて…本当にロボットなの~!?笑
時々笑える要素もあって(足はずしてたり笑)、サクサク読めて面白いです♪
リコちゃんがもっと素直になってくれれば良いのにな。
続きが気になりすぎるので、完結してから出会いたかったです。笑by 匿名希望-
4
-
-
5.0
萌えた…笑
主人公になりたいとすごい思います笑
あんなカッコイイアンドロイドに会ってみたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みをして続きが気になり、購入しました。
ワンコ系のアンドロイド君が可愛くて、めっちゃきゅんきゅんさせられました////
私もあんな子欲しい…
ヒロインの女の子も好感が持てる感じで良いです。
今後の展開が楽しみな作品です!
購入を検討されてる方には迷わずおすすめします!!
更新が待ち遠しいな〜。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗で内容もすごく良いです!
暁斗くんのワンコ感がとても可愛くてキュンキュンします♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みで気になったのと絵柄が可愛いのが理由で読み始めましたが内容もすごいどストライクでした!!!!!!
それからキャラクターの設定も可愛くてもうすごくキュンキュンしちゃいます。こんな可愛い彼氏欲しいです!!(笑)
続きがめちゃくちゃ気になるので頑張ってポイント貯めます( *˙ω˙*)و グッ!by 匿名希望-
0
-
