みんなのレビューと感想「アンドロイドは愛の夢をみるか?」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
少しせつない
人間と何一つ変わらない表情、身体、感情を持っていてもロボットだから、それはインプットされたものだから、なんだか切ない。リコはリコで、暁斗の純粋な心に惹かれつつも作られた感情だからと気持ちにセーブをかけてしまう。暁斗は自分の込み上げる想い、というか好きな人への身体の興奮が故障だと思ってしまう始末。話が気になるけど、読むたび切ない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!!
子犬系男子ロボ、めちゃくちゃ可愛いです!リコちゃんもエロい身体してるし、ちょっとツンツンで暁人くんが甘々の関係性がドツボです!!ロボだからめちゃくちゃ非現実的だけど、この後どうなるのかな??
まさかのロボが人間になったりするのでしょうか、、、笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとてもキレイで、読みやすいです。
キャラもかっこいいし、可愛い!
話の内容もアンドロイドの暁斗とどうなるのか予想がつかなくて続きがとても気になりました。by ゆゆん⋆。˚✩-
0
-
-
4.0
可愛い
なんか謎!良い意味で謎!!こんな未来型ロボットがあればいいなぁって思ってしまった笑!絵も可愛いし内容も可愛いです
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
とにかく2人が可愛い!
暁斗にキュンキュンしてます☺︎by 匿名希望-
1
-
-
5.0
アンドロイドのアキトくんが、とっても可愛い!!主人公がちょっと冷たくて、2人のバランスが良いです!
誤作動に期待してます(笑)by 匿名希望-
1
-
-
5.0
アンドロイド
アンドロイドの彼が可愛い!とにかく可愛いです。可愛い系の男の子が好きな女性にはたまらないと思います。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵がきれい
まだ途中ですが投稿します。
絵がきれいで男の子の表情が豊かで可愛らしいのに…といった展開で次が気になります。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
たまりません
最近アンドロイドものにハマっているのですがこれは100点満点!!
絵の可愛さはもちろんストーリーもいいし、早く続きが読みたい!!!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
憧れる
よくある設定、よくある展開だけどやっぱり憧れるシチュエーション!こんなイケメンでかわいい男の子と一緒になれたら幸せだろうなぁ!!
by 匿名希望-
0
-
