みんなのレビューと感想「アンドロイドは愛の夢をみるか?」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃめちゃおすすめ!!
ちゃんとエロいのになんでこんなに萌えるの!きゅんきゅんする!もはや少女漫画!アンドロイドなのに本当に人間みたいで読んでいて時々設定忘れる 笑笑
周りにおススメしまくってます。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
読みやすい。
絵もきれいですごく読みやすい。ちょっと、1話が短い気がしますけど…こんなもんかな。話の内容はファンタジーだけど、心理描写が分かりやすくて伝わりやすいと思います。続き、早くでてくれないかなー!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
酔った勢いでエッチしちゃうなんて、今まで何も無かったのが不思議ですが、はじめての人が素敵な人で良かった!最初は主人公の冷たい態度が酷いと思ったけど、最終的には2人とも幸せになれて良かった!
by ありにゃん吉-
0
-
-
3.0
個人的に絵がすごく好きです。
アンドロイドとヒトっていう設定も好きですが
やはりどーしても切ない気持ちになってしまう……(個人的主観)です。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ジャケ買いです
絵が綺麗だなぁと思い拝読させていただいてますが、こんなハイスペックなアンドロイドがいたら毎日楽しそう…続きが楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
素敵!
アンドロイドとか、人間じゃない生き物?が相手な作品はたまにありますが、かわいい系なアンドロイドなのが、意外とめずらしいのではと思います。
ヒロインもかわいい!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
犬系ですごくかわいい
アンドロイド、、、って初めはおもいましたが
読んでるうちにエロいだけでなく
キュンキュンもするし主人公も可愛くて
異次元の設定でもたのしめます!by たまねぎこ-
1
-
-
5.0
。
めちゃくちゃキュンキュンする♡♡
こんなアンドロイドいたらほしい…
オススメです
ぜひ読んでみてくださいby 匿名希望-
1
-
-
5.0
広告
綺麗な絵で惹かれて読み始めました。
表現は割と控えめな印象を受けますわたしが普段読んでるのが激しいのかもですが(笑)by 匿名希望-
1
-
-
5.0
絵がとても好みでしたので購入させて頂きました。
アンドロイドの男の子と…というジャンルを読むのは初めてでしたが、ドストライクでした~(笑)
ストーリーもとても良いです!by 匿名希望-
1
-
