この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「アンドロイドは愛の夢をみるか?」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/10 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 397件
評価5 52% 207
評価4 36% 143
評価3 10% 40
評価2 2% 7
評価1 0% 0
241 - 250件目/全397件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    めちゃめちゃ絵が可愛いとおもいます。表紙とギャップが少しあるけど。はなしのてんかいもよいとおもいました!

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    機械を愛せるか?!

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルまんまです。
    この手の話は、女性タイプなら妊娠しないから生オッケー、男性タイプなら絶倫だからひたすらイチャコラするパーチクリンな内容になるのでしょうが、エロスはありつつも、結局は機械と愛しあえるのかという内面を掘り下げた内容になっています。

    それだけでも難しいのに、亡き父が娘に遺したアンドロイドってのが余計ややこしい。イケメンで感情があり身の回りすべて奉仕してくれて性行為可であれば、非の打ち所がなさ過ぎて、ただのお慰み役では終われない。主人公は余計人間に心を開けなくなるのでは?仕事にかまけ娘の心を頑なにしてしまった代償をアンドロイドに尻拭いさせたとしても、結局のところ機械は伴侶にはなれないわけで。父の意図が解りかねる。どんな目的でも悲恋がちらついて…悲恋ならリアル。ハッピーエンドならピノキオ的な展開以外考えられない笑
    セクサロイドも実用化しているし、もしそこに限りなく人に近い感情があるなら、もう人間の伴侶でなくてもいいという未来は遠くはない。少子化が深刻になるかなあ。

    by 匿名希望
    • 26
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいい

    絵がとってもかわいいです。主人公の体のムチムチ感も◎更新が遅いのがちょっと残念、、、早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    めっちゃいい。だんだんアンドロイドが人間味を出していく感じがたまらない

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    絵はかわいい感じと主人公のクールさのギャップが好きです。
    男の子の純粋さと研究熱心さもかわいいです!
    今後仲良くなっていく2人の展開に期待。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    わんこ系が好きで検索しました

    絵柄は好みが別れれるかも(私はちょっと苦手) ただストーリーはおもしろかったです まだ完結してないので続きが気になります Hシーンは少な目 わんこ系でときめきたい人にはオススメです!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    アンドロイドがとっても可愛い。お話も面白く一気に読みました。今後どうなって行くのか楽しみです。絵の感じも好きです。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お試しを読ませていただきました
    続きがめちゃ気になる
    アンドロイドであんなに美形な男の子にせまられるなら大歓迎です

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    私すごくすきです!絵もとても可愛いし、イヤラシイエロじゃないので、読んでてキュンキュンしました!おもしろい!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とてもいい作品だと思います。主人公の葛藤が丁寧に描かれているので、感情移入しやすいです。続きが楽しみな作品です。
    好きという感情を優先させるか、相手はロボットだという理性的な事実を優先させるか、悩む姿が表情、仕草から読み取れます。TL漫画じゃなくても、いい漫画だなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー