みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
甘〜い
正直に言うとあまり絵が好みではないのですが、和泉課長のヒロインへの甘々な愛し方がたまらなく良い!
ヒロインも言っていますが、こんなに愛されていいのか心配になるくらいです。
もちろん恋愛にスポットを当てているので当たり前ですが、これでは自分がダメになっちゃうと不安になるかも。
まぁ、ヒロインは普段仕事の出来る女子のようなので、課長のギャップもすごいけど、ヒロインも同じかもですね。
そこに課長はやられたのでしょう。
とにかく羨ましいと思える作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトル気になって無料分読んでみました。
それだけで判断するには性急かもしれませんが個人的に絵が好みじゃない
特に上司の…
なので購入はしないかなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
職場ではドSな上司で、ちょっと敬遠してたのに、まさかのプロポーズ。しかもエッチも上手。ヘロヘロになるよね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きですw
仕事場では強面なのに。。。
ギャップがほんとにキュンキュンしますw
しかも恋愛下手とゆうか一途な所も読んでいてとても気持ちがいいです!
もちろんエッチシーンも絵が綺麗でよかったです!by ckake-
0
-
-
5.0
えっ!?
まさかの展開!?!?
そんな展開ってありですか??????
普段厳しい人が甘くなるってドキドキきゅんきゅんしますよねー〜by hiiiiime-
0
-
-
5.0
課長すき
鬼課長がデレになるギャップが好き。倫子ちゃんも可愛いし二人の喧嘩も愛があって楽しい。赤ちゃんみたいので続編お願いします
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さんと作品は
絵が細やかでとても綺麗で、何といっても
エロさ満載でドキドキします!!
絵に対して字が多い気もするけど、
大人でも楽しめる作品です(^^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
他の方も指摘されてますが、この作家さんは手書き文字がすごく達筆で惚れ惚れする。。そして、ストーリーがしっかりしているので、飽きずに読めます。
黒髪のイケメンとサラサラロングのヒロインの組み合わせが好きなのかなーと思ってましたが、読み進めるうちにキャラの性格の違いや個性が際立ってきて、こちらのカップルも好きになりました。
話聞かない肉食課長も好きだけど、こちらの課長も繊細一途で良き哉~(^-^)by まこちゃんz-
0
-
-
5.0
最初は、課長が強面でイケメン設定なのか少し戸惑いましたが、読み進めると、すぐに素敵なことが分かり、安心して読めました。倫子もスゴく可愛いし、絵もキレイです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きっかけ
きっかけはストーカーになってしまった元彼だけどその時に助けてくれた上司と生活するようになり結果思い合う最高!
by RUNAKA-
0
-
