みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いいね!
この作者さんの絵がとっっても自分好みで好きです!!
可愛い&キレイなのでとても読みやすく感じます( ^ω^ )☆
なんと言っても課長さんがホントにかっこよすぎて読んでいて目の保養になります(笑)
こんな人が自分の周りにいたらいいのにな〜と思いますね(^O^)!!!
女の子も可愛いしサイコーですね( ^ω^ )by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
男性がとても魅力的でかっこよくて、ハマります!
イケメンでセクシーで仕事も出来る上司なのに、ヒロインには甘くて、キュンキュンします。
ギャップも凄く素敵で魅力的!
こんな上司私も欲しいです。
ヒロインがうらやましいw
お話のテンポも良くて読みやすいので、とってもオススメです!
サクサクっと読み進められます!by りんごあめ♪-
0
-
-
4.0
課長がカッコイイ
なんでしょうね?仕事では厳しいのに 二人きりになるとめちゃめちゃ優しくてエロくて…
結婚したがるのは何かあるのでしょうかね?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うらやま‼
鬼上司が実はめっちゃ優しい上司だったというギャップにやられます。
今後の展開てどうして鬼上司が、主人公の事が好きになったのか描かれていることを望みます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おすすめ
王道といえば王道ですが、とても男性が魅力的。
きゅんきゅんさせられっぱなしです。
絵もとてもきれいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛いし内容もいいし読んでるうちにどんどんはまってしまいました‼
課長のギャップがいい~(*^O^*)
元彼も出てきてこれからどうなるか続きが楽しみです‼by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロい
めちゃくちやエロくて絵もきれいで、エッチな気分になっちゃう。上司がイケメンでテクニカルだし、ついつい主人公に重ねて妄想してましまった
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司からいきなりの結婚申し込み!イケメンでハイスペック、そして主人公を溺愛なんてうらやましすぎます…!笑
どうして主人公を溺愛なのかも気になりますね♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まあ
ありがちといえばありがちな話なんですが、絵が可愛いし、続きが気になります。続きが出たらまたよみたいなと
by kiyomi★-
0
-
-
4.0
イラストがとっても綺麗で、
女の子も男性キャラも素敵で、どんどん読めてしまいます。
Hなシーンではエロくて、可愛くて良いです。
叶さんの他の作品も読みたくなりました。
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
