みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
非現実かな
まず、婚活パーティーに職場の人がいたら気まずすぎると思います。しかも、一緒に仕事する上司ならなおさら。。あと、個人的に彼氏と別れたばかりなので、読むのが辛かったです。笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロインがしり軽過ぎますね。結婚まで考えた相手がいたとは思えない。ヒーローは、恐すぎなのに、突然脈絡なくデレデレしすぎ。もう少し普通の思考で展開してほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ギャップがやばい
いつも、恐い上司が自分だけにあんなにあまーく来たら、ころっと行きますよ。羨ましい(笑)こわい、だけじゃなくて、もちろん見た目も大事ですが。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
厳しく鬼上司な彼からの突然の告白…ビックリでしょ。それまで全く意識してなかったんだから。けど、それから鬼上司も社内で攻めてきますね。ヒロインも上司のこと気になりだしたし…続き買おうかなー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
婚活行ったら鬼課長がいるなんてびっくりしすぎるわ、、、しかも口説いてきたとなれば何が起こったのかわからんなる笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今のところ
とてもいいです。続きが気になる。課長がツンデレなのがまたいい!もう結婚でも何でもしちゃえぼいいのに。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オフィスラブでとってもいいですが、佐山課長が好きではないかな…
無料分のみですが、この先はあんまり読む気しないかなという感じですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
よめない……
心中がよめない課長……女の子は可愛くて読みやすいです 課長はなんだかまだ怖いかな……どうなるのかは気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司
こんな強引やりかたでも、つい引かれてしまうかも。実はやさしいし、イケメンだし。こんな彼か現れたらと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課長が
めちゃめちゃ仕事の鬼なのに婚活して笑った!最初の無料分しか読んでないので、どこまで本気なのかわからんなぁと思っていたけど、みなさんのネタバレ読んでたら本気で良かった!
by 匿名希望-
0
-
