みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すき
なかなか理想の展開というか、サクサクいくわりには好きな感じでした
相手の対応がスマートというか、こんな感じでいかれるとすぐうまくいっちゃうなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
いやぁ
あたしもあたまポンポンされたいー‼︎
そしてすごくえっちでいい‼︎
仕事では厳しく、えっちは優しく
すごくいいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキが止まらない!実はずっと前から好きだったなんて展開はズルいー‼︎
こんなに優しい人が彼だったら嬉しいな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になる
無料のみ読みました。
上司が主人公のこと好きだったことがわからない序盤で、そういう展開?!って感じですが(笑)
でも上司の愛しっぷりがすごいなぁ。いつから好きだったんだろう…
続きを読むとまた印象変わるのかなー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
仕事ができる、ツンデレな上司、素敵です。主人公もすごく可愛いです。絵もとてもきれいなので、先が読みたくなりました。
by 栗蒸し羊羹-
0
-
-
5.0
仕事は厳しい鬼上司がプライベートは甘々とか♥️
絵もキレイで好みのタイプだしストーリーの長さも読みやすかったです❗
何度も読み返しちゃいそう!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
字が綺麗
手書きの字が綺麗だと思いました。しかし、婚活パーティーとお見合いは一緒ではないのでは?と素朴な疑問が
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒェ~~~!!
これはちょっとたまりませんね!!
まだなんで課長が主人公を好きになったのかまで読んでないのでこれから読みます!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
女の子がかわいいです。男性に翻弄されてわたわたしている様子が伝わってきます。これからの2人が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
仕事の時と、プライベートの時の甘さのギャップがたまらなくいい。
優しい上司に頭なでなでされ、プロポーズされてこの後の展開が気になるby 匿名希望-
0
-
