みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛くなってくる
無料版の段階ですが、最初はありがちな内容かな?と思いましたが、徐々に主人公が可愛くなってくるので、楽しくなってきました。
オフィス感はリアルさが少ないので、THE恋愛!って感じです。
グイグイ来る感じも違和感無く流されちゃうので読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です。
上司に好かれる展開の漫画ですが、エロさもあるし、30話完結ということで比較的読みやすいと思います。
あんな上司だったら仕事も頑張れそう!笑by fハイドレンジア-
0
-
-
5.0
やばーい!キュンキュンしちゃう!!課長ってことはちょっと歳はなれてる?年上すきのわたしにはさいこーすぎる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
はまってしまう。どんどん課長がかわいく見えてきて…二人がうまくラブラブに成ることを祈ってしまうのです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
主人公の事が実は、大好きで上司が狙ってたって事⁈クールで会社では、怒ってばかりいるのに、プライベートでは甘甘な感じがいい❗️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙の絵が好みだったのでお試しを見たら絵が少し違う様な感じがしました。雑な気がして課長の顔が違う人になってました。
内容は結末が分かりやすい感じがします。
購入は考えます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
和泉課長、仕事できるのに焦り過ぎでしょう(笑)
最初の方でやってる事は完全にセクハラ&パワハラですからね。
適度にエロくてストーリーも良いけど、身近にありそうなダメな事が肯定されている設定に納得いかない自分がいて、感情移入できないのが残念でした。
お話自体は十分面白いですよ。by はなはなはんな-
0
-
-
3.0
凄い展開
今まで怖かった課長と関係を持ってプロポーズまでしてくるのって凄い展開ですね?
まだ最後まで読んでませんが面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこよすぎ!!
無料分読んで、はまりました!!
課長かっこよすぎ!!
もろタイプです。いつからヒロインの事を好きだったのか気になります。
会社出のギャップたまりません。
今後が楽しみです!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
甘い
めっちゃ甘いです。
いつも厳しい歳上の口説かれたい。
あまーいお話できゅんとします。
エロ要素は少ないです。by 匿名希望-
0
-
