みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この作品は、30話の長編完結作品です。ストーリーも面白くて、読みやすかったです。絵も綺麗なので良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読み
久しぶりに課金してまでも読んでしまいました!
最初の出会いから課長がとばすから、ヒロインのモヤモヤをこっちも感じてたところでの元カレ事件!
んでキーパーソンのお姉様夫婦!
このお姉様夫婦のストーリーも作ってほしいくらい魅力的でした!このストーリーにこのキャラ必要?って思う作品もある中で、元カレでさえストーリー的に良いキャラだと感じました。
これは読み返しててしまいますね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて綺麗で好きです!話のあらすじも読みやすくてドキドキします〜!主人公の男女とも可愛いです!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱりいい
この作者さんの他の作品から、こちらも読ませていただきました。
この作者さんがかく、男性がとってもタイプです。
仕事はできるし、イケメンでエロテクも最高です。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
同じ作家さんの作品が良かったので、こちらのお試し分を読んでみました。
和泉課長がカッコいいです。
この作家さんが描くエッチなシーンも好きです。
今、ポイントが足りないので、貯めてからちゃんと読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道の設定です。
よくあるストーリーですが、とにかく絵が綺麗でした。冴えない主人公がどん底から這い上がるのに激甘の上司に助けられて…羨ましい…。
by じゅんちゃんちゃんこ-
0
-
-
2.0
え?
なぜ?こんなにレビューがいいのだろう。
2話しか読んでませんが、読み進める気に一切亜ならない。
えがいまいちてんかいもなんだそりゃ。by ストームん-
0
-
-
4.0
ギャップにやられる!!
課長の仕事モードの時と
プライベートの時のON、OFFが
違いすぎてギャップがすごい!!
それにまずやられちゃいます。
絵もキレイだし、ストーリーもテンポよくて読みやすかったです。by ゅ~みん-
0
-
-
5.0
タイトル気になり
タイトルと試し読みが気になり、ポイント追加して読みましたが、なかなか良かったです。婚活パーティーで、偶然会うけど、後半に、この出会いにも、姉&義理の兄の協力ありで、ヒロインと結ばれる話しで、最後にも、パソコンが落ちるオチありで、可愛い夫婦で笑顔で終わってましたが、中身のストーリーも、ありがちな話しだけど、上手くまとまったストーリーでした。もう少し、同期の絡みがあれば良かったかもです。(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
怖顔上司の甘々溺愛も時折、可愛い顔するのが良かったです。by ちろちろちゃん-
0
-
-
5.0
大好きなお話です。和泉課長が素敵です。イケメンで出来る男なのにかわいい。倫子のことをかわいいと赤くなるところが特に(笑)お互いに素直になれて良かった。
by 匿名希望-
0
-
