みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
甘い!
最初 鬼上司が婚活パーティーで絡んでくる時 胡散臭かったのですが、読み進めて納得の展開でした。話がテンポよく 表紙のイラストより 好きな絵面で 面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ギラつき上司を読んでこっちに来ました!
30話だし読みやすいかな?って思ったけど
1話が短い様な??
まだ最初の方なので今後に期待です!
この作者さんは主人公な女の子に好感が持てて好きです!by ぷったょ-
0
-
-
5.0
可愛い、
最後の落ちまで可愛すぎる。課長がとにかく可愛い。かっこいし可愛い。グダグダしないし、スッキリちょうど良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ギラつき~から作者さん流れできました。
どちらの作品もコワイ上司が甘くなる設定ですが、こちらの方は上司がもう主人公に落ちちゃってるところからスタートです。
コワイと思ってたイケメン上司から甘~く迫られたら堪らない‼️ですよね。
主人公の気持ちの描写もキュンときて何度でも読み返したくなるイチオシ作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっかりハマってしまいました!とにかく課長がかっこ良すぎて何回も読み直してしまいました!ヒロインの凛とした姿も好感がもてて、もっと続きが読みたかったです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
和泉課長の不器用な愛情表現が可愛すぎてたまりません。倫子ちゃんへの甘やかし方もキュンキュンしちゃいました❤
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全部思い切り読んでしまいました!
あんな上司と恋愛して結婚したーい!
また、経済力もあるってのが良いなぁと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
会社では鬼上司なのに、プライベートでは甘々な和泉課長がイイ!こんな愛され方したいなーと、キュンキュンしました。
話も長すぎず短すぎず、ちょうど良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな恋愛したい
なんと言っても和泉課長がかっこいい!!
出逢い方もいいし、倫子を好きになった話もいいし、またデレ甘なところが最高だわー。
しかも仕事できるとか…現実にはいないなー。
エッチなシーンも綺麗でたくさんあったので読み応えありました。
朝の寝起きからのエッチシーンが1番最高に良かった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やばい、課長かっこいい!笑
会社の上司っていうのが
またいいんですよね❤︎(興奮!!)
これからも楽しく読みます❤︎by 匿名希望-
0
-
