みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(211ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
羨ましいです
社内恋愛に憧れているので、羨ましく思いながら一気に読んでしまいました。
和泉課長、カッコ良いです。
こんな素敵な上司に愛される主人公、良いなぁ~by スマイル244-
0
-
-
5.0
イケメン課長が、可愛い佐山さんを熱く口説くのが、堪らなく素敵。
女の子の可愛さも最高です。特に日常シーンでの彼女と、蕩けたような表情の彼女とのギャップがすてき。
ストーリー展開もトントンと進むからストレスなく読めます。途中出てくる佐山さんの上司さんがめちゃくちゃ好きです。もっと出てほしいなぁ。by 匿名希望-
8
-
-
5.0
ギャップにハマる!
これを見て愛されたいと思ってしまいました。仕事に厳しくて好きな子には甘い。そのギャップにやられちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司と部下
好きなパターンで決めました。
テッパンネタですので楽しませてもらいました。
まだ、配信が少ないのでチョイスしてしまったのもありますが、続きを待ちます。by ナツ蜜柑-
0
-
-
5.0
鬼上司のギャップが最高にキュンキュンします!
こんな上司が会社にいたら、恋せずにはいられません!
続きを楽しみにしています!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙の絵が好みで気になったので無料を読んでみたら面白そうだったので購入しました。
内容も絵も私のドンピシャで気に入りました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オフィスラブいいですね(≧∇≦)b
ギャップ萌えです(๑・﹃ ・๑)やはり、女子はギャップに弱いですね(*♡﹃ ♡*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
鬼上司なのに
鬼上司なのにこの変貌ぶりはキュンときますね!
まだ最初3話までしか読んでいませんが、このパーティーは仕組んだのかな?と思っちゃいました笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルで決めました
こんな男性に甘やかされたら、と妄想するだけで良いです。さらに先生の絵も好きなのですぐ読みました。女の子も可愛くて素晴らしい作品です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
仕事では厳しいのに、二人のときは甘過ぎとか…こんな上司が欲しい!と思ってしまいました。何もかも委ねたくなります!
by 匿名希望-
0
-
