みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(209ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
きれぃ!
まず絵がキレイ‼︎
そして大人のエロさがある‼︎
もぅ少し強引さがあってもいいかなぁって思うけど…
今後の展開に期待して‼︎
続きが早く読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い。
ストーリーの展開がテンポ良く進んでて、なかなか面白いです。
イケメン上司の課長~、かっこいいですね‼
今後のハッピーな進展、期待してます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スーツが似合う男性に迫られるなんて、
なんて羨ましいっ❗
三つ揃いスーツ最高(笑)
続きも気になるし、また続話楽しみにしてます❗by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです!
男性が素敵✨女の子はいまいちだけど、上司と部下な関係もいい‼続きが読みたい✨
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
職場では鬼なのに、二人だと甘い上司。
ギャップが良い!
絵も綺麗で、サクサク読んでしまいました。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ラブラブ
ラブラブな恋したいです
そんな、情熱的で肉食動物に追いかけられるような毎日を体験してみたいです
続きがきになりますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。
課長 最高です‼︎
カッコよくて仕事もできて甘々で。
いい男過ぎますね(^_^)
こんな男、どこかに落ちてないかなぁ〜なんて思いながら読んでいます。
この先の展開も凄く楽しみです!早く読みたい‼︎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
鬼上司
説教部屋って言われるくらいに、おっかない鬼上司って(笑)そしてあの豹変っぷりにはびっくりしちゃう!(*´∇`*)ってされたらドキドキ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いつも厳しい会社の課長がお見合いパーティーにいて、実はずっと好きだったと言われ、迫られるお話。ありきたりなストーリーだなぁと思いましたが、課長がとても素敵なので、キュンキュンします。失恋したてなのに、こんなに愛されてうらやましい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
できる上司に口説かれたら、
落ちるしかないですよね!
読みやすくてトントンと話数が進んでいきます!おすすめですby 匿名希望-
0
-
