みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(203ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あまーい!
なんか良いです。絵もきれいだし、エッチシーンもいい。ただ、上司の人がどんな時にも強面に見えるかな?ニコっとしても、照れていても、コワイ顔に見えるのは私だけかなあ。でも甘々なシチュエーションが多いので、うすまってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者買いです。男性キャラがカッコよくて理想的です、ヒロインにも好感が持てるので読むのかわ楽しみです!続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イラストは微妙かな…と思いつつ購入しました…
仕事では鬼課長だけど、プライベートでは甘々、最高!(笑)
続きが楽しみで。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課長がどストレートに煽るのがきゅんきゅんしちゃう。わざとやってるのがいい!主人公も可愛くて、続きが早く読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありました❗
けっこう面白かったです。お酒を飲みに行こうかと思いました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みで好きになって、すぐに購入してしまいました(〃ω〃)展開もそうですが、何よりえっちの描写がきゅんきゅんすぎてたまらんです(〃ω〃)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みをして、即、読みたくなり買いました❤買って大正解です❤特に今の時点では、第二話が盛り上がります。あんな風にエッチできたら?❤❤主人公も、可愛いです~❤これからのエッチが楽しみです~❤続き早く早く早く早く読みたい。❤❤❤❤
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンでドS上司とのオフィスラブ…よくあるストーリーですが、面白くて読みすすんじゃいました。絵がとても綺麗です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男性の
表情がいいです、かっこいい!この方のマンガ気になって他のも購入してしまいました。続きが早く読みたいです☆
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良いかも♫
ポイントが足りなくなってまだ4話しか読んでないけど、良いかも♫
by 匿名希望-
0
-
